かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP韓国での生活 ≫ キノコ鍋

キノコ鍋

今日は朝から雨。日中は少し暑かったけど、夕方になって風が吹いたら
ちょっと涼しい位でした。最近はずっと暑い日が続いてたけど、そろそろ
涼しくなって来るかな?っていい加減、秋になってくれないと困るけどね@何が



さて、昨日は7月に完全帰国した友達が日本から遊びに来ているので
ウルチロイックで待ち合せて、夕食を一緒に食べました。
行ったのは近くにあるキノコ鍋の店。
日本語表示のメニューがあったから日本人も沢山来るんでしょうね。
キノコ鍋なので、当然シメジ・エリンギなどのキノコが盛り沢山。
それに牛肉や餅などが入っていて、味は…まぁそれなりでした@え
キノコの出汁が出ていて美味しかったけど、でも個人的には別にお金出して
食べる程じゃなかったかなーと…あはは^^;

その後、明洞の飲み屋へ移動して2次回を。
明洞なんて行くの久しぶりだったので、何か様子が変わっていてビックリ。
道路も舗装されてるし新しいビルはオープンしてるし。。。
改装中だったダンキンドーナッツも初めて見ましたけど綺麗になりましたねぇ。
そしてやっぱり多い、観光客の数。やっぱりここは明洞だなぁと再認識@何
何かねぇ、別世界ですよね、もう。以前はバイトしていたのでよく来てましたけど、
今は特別用事が無ければここで買い物することなんて殆ど無いですし。
だって、買う物無いし高いんだもーん@出た、本音w

友達と楽しく話していたら、いつの間にか時間は24時近く。
他の皆は朝までコースだったけれど、私は明日も仕事なので先に退出。
バスはもう終わってしまったので電車で帰りました。
そして今日は全て友達の奢り。ありがとう!大好きだ!!@殴www
キノコ鍋の写真、撮るの忘れました…。撮れば良かったぜ。
友達はまだもう少し滞在するので、また会おうと思います♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ