かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大量入荷中(笑)TOPK-POP ≫ 大量入荷中(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大量入荷中(笑)

今日、仕事が終わった後に用事があったので明洞へ。
ついでに知り合いのCD屋へ遊びに行ったのですが、ビックリ。


見て下さい、この段ボールの山。何だと思います?
080927-0000.jpg
これ全部、東方神起の4集のCD。(実はこれ以外にももっとありました…)

オッパ曰く「これでも大分少なくなったんだよ…」って。
発売日の昨日はもっとこれ以上箱があったんだって。ひえぇぇ@驚
まぁオッパの店はいつも何かしら新譜が入ると大体同じ様な状態になるけど
今回久しぶりにこんな状況を見た気がする(笑)

今週はMの新譜も発売になったりで、昨日からかなりの人が来ているらしく
オッパは見てて何だか笑っちゃう位に顔&体全体に疲れたモード全開(笑)
客商売だからちょっとは管理した方がいいと言ってるんだけどねー(笑)
それにぱっと見た目も怪しいからwww@コラ

今日、私がいた間もひっきり無しにお客さんが来ていました。
皆、東方の4集を買っていましたよ。いやー凄いなぁ@何
まぁ韓国ファンにとっては待ちに待った2年ぶりのカムバックですからね。
ホントにこの日を待ってたんだろうなぁ。
彼らは確かに人気者だけど、こっちにいなさ過ぎてちょっと微妙な感じもあるには
あります。けど、それでもこれだけの反応があるのは凄いですよね。
ファンの子達がどれだけ待っていたか、そんな感じがひしひし伝わって来ます。
私の東方ペンのメル友ちゃん達も凄く喜んでて毎日ムンチャ送って来ますし(笑)
それを見て「いやー、良かったねぇ^^」と心から思ってしまうこの母心www
個人的には暫くはこのまま韓国でじっくりと活動してあげて欲しいですね。
長い間待っていた韓国のファンの為にもね。





Comment

No Subject
編集
・・・ミヌCDの画像は?@真顔
2008年09月28日(Sun) 10:52
No Subject
編集
わははー書くの忘れてた(笑)

あのね、あんずが見たら韓国に届く位のそりゃあもう
凄い声で「かわいいーーーー」って叫ぶと思う…@怯

うん、今回は多分あなたの為に作ったとしか思えない@真顔

楽しみにしててvvv(くす)
2008年09月28日(Sun) 11:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
