かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってらっしゃい!TOPお仕事@韓国 ≫ 行ってらっしゃい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってらっしゃい!

気付けば、今月ももう明日で終わりなんですね~。
もう10月になるのかぁ。今年も残すところあと3か月なんですねぇ。
大分涼しくなって来てるのでお風呂が恋しいです…。
お湯にざぶんと浸かりたい!!!!(>_<)

って、最近は季節のせいなのか、それとも円高のせいなのかな。
日本人観光客の姿をあちこちで沢山見掛けますねぇ。
…ってまぁ元々、多かったけどね@どっちだよ



さて、12時クラスのマスコットボーイ(自称w)のシムさんがついに明日から
留学の為に日本へ旅立ちます。
5月からのお付き合いだけど、最初から10月に日本に行くということは聞いて
いたので、いよいよかぁって感じですね。
明日が出発なので、シムさんにとっては今日が最後の授業だったんですが
色々と準備がある為に今日は欠席でした。
クラスの皆と「仕方ないけど来なくて残念だったねー」なんて話していたら、
授業が終わった後にシムさんが学校まで来たので、皆で一緒にお昼を食べました。

食べ終わって店を出た時にシムさんから

「今まで先生のお陰で本当に楽しかったです。有難うございました。」

って言われた時、マジでうるっと来ちゃいました…。まいったー!(苦笑)
いつもふざけてたくせに、そういうの反則だってー!マジで・・・・(^^;)
でもこれで一生会えない訳じゃないし、ネットで連絡を取り合おうと約束しました。
もし困ったことがあってどうしようも無くなった時は電話してもOK、とも(笑)

いつも明るい笑顔と沢山の冗談でクラスの雰囲気を盛り上げてくれて、
私のことも「先生、大丈夫ですか?」なんて言っていつも気にかけてくれて、
そして毎朝・晩の運動を欠かさず、3つの学院に通いながら勉強していた
とってもとっても努力家のシムさん。
シムさんなら日本に行っても絶対に大丈夫だと思います。
勉強だけじゃなく、たくさん友達も作って色々な所に旅行にも行って、
アルバイトもして、色々な経験をして、いい思い出をたくさん作ってね!


韓国で応援してます!頑張れ!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
