かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一度寝たら起きませんTOP学生達と ≫ 一度寝たら起きません


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一度寝たら起きません

昨日、昼過ぎの飛行機で友達が日本に帰りました。
それで夕べは家に泊まりに来ていたんだけど、積もる話もあって朝方までずっと
話込んでいたので、友達を送り出した後は眠くて16時頃に寝てしまい起きたら23時…。
あぁ、また一日を無駄にしてしまいました@凹
今日は支庁前でイベントがあって、そのイベントを学生さんが担当しているので
見に行くつもりだったのに…。。

私、一度寝るとなかなか起きないんですよ。携帯を枕元に置いておくんだけど、
メールや電話が来てもマジで全然気付かないんです。
この前も夕方に寝てしまって、夜中に起きて携帯を見たら文字メッセージが5件と
着信が4件来ていてビックリでした^^;


その学生さんは音楽関係のイベント会社に勤務していて、いつもイベントやら何やらで
何かと忙しいんですが、これから年末にかけてはイベントは勿論、コンサートも沢山あるので
更に忙しいみたいです。
今も某歌手の年末コンの担当者で、その告知ポスターの撮影の件でちょっと揉めてるようで…。
昨日の授業中にも打ち合わせの電話がガンガン掛かって来ていて、対応に大変そうでした。
でも話を聞くと大した事じゃない内容なんだけどね。まぁ芸能人相手ですからねぇ。
学生さんも心なしか顔がやつれてたし、何かと大変そうだ…^^;;

イベント関係と言うことで、本当に色んな芸能人と仕事してるそうで、時々その学生さんから
芸能界の裏側とかをちょこっと聞くことが出来るのでなかなか興味深いです。
某芸能人の意外な面とか。聞いた瞬間、「えーっ」みたいな(笑)
まぁ芸能界ですからねぇ…色々ありますよね、えぇ@何
Sさんいつも面白いネタ提供有難う~、これからも期待しているから!@コラw

年末コンの中で学生さんの会社で担当しているのがいくつかあるそうなのでどれか一つは
行ってみたいと思います。せっかくこっちにいるんだし、何か見てみたいですしね^^



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
