かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 東方神起-바보TOPK‐POP歌詞 ≫ 東方神起-바보

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東方神起-바보

東方神起-바보(パボ/バカ)


risingsun.jpg
Rising Sun (二集・四曲目)


コジンマル モドゥ コジンマリジョ シガニ クデル イッケ ハンダン マル
거짓말 모두 거짓말이죠 시간이 그댈 잊게 한단 말
嘘だ 全部 嘘だよね  時間が君を忘れさせるって言葉

イビョレ アプン マウムン チョグム ムドョジョッチマン
이별의 아픈 마음은 조금 무뎌졌지만,
別れの痛みに 心は 少し鈍くなったけど

クデル ヒャンハン ナエマウム ヨジョニ クデロインデ
그댈 향한 나의 맘 여전히 그대로인데
君に向かう 僕の心は変わらず

シィウル コラン センガッ アネッチマン マヌン シガニ フリョッソド
쉬울 거란 생각 안 했지만, 많은 시간이 흘렀어도
簡単だとは思わなかったけど たくさんの時間が流れても

ニガ オッヌンゴン ナッソルギマンヘ
니가 없는 건 낯설기만 해
君がいないことがただ慣れないんだ

アジッ サランハヌンデ アジッ ノル ウォナヌンデ
아직 사랑하는데, 아직 널 원하는데,
まだ愛してるのに まだ君を望んでるのに

クデ オプシ ナン ケンチャナジルスオッヌンゴル
그대 없이 난 괜찮아 질 수 없는걸
君無しで僕は平気じゃいられないんだ

ミリョナゲ ボヨド  イゲ ナインゴル 
미련하게 보여도 이게 나인걸
未練たらしくても これが僕なんだ

ナジョチャ モルラッチョ クデマン クリイウォハジョ
나조차 몰랐죠 그대만 그리워하죠
僕だって知らなかった 君だけが恋しいよ



コジンマル クゴン コジンマリジョ イジェヌン クデル イッコ サンダンマル
거짓말 그건 거짓말이죠 이제는 그댈 잊고 산단 말
嘘だ それは嘘だよ  もう君を忘れて生きているって言葉

ネ モスブ チョラハルッカバ アリャンハン ジャジョシメ
내 모습 초라할까 봐 알량한 자존심에,
僕の姿がしおれて見えないか つまらない自尊心で

クジョ ヘボンマリル プン クデル イジュン ジョッオプチョ
그저 해본 말 일 뿐 그대를 잊은 적 없죠
ただ言ってみただけだよ 君を忘れたことはないよ

マメ アンドゥン ボルッ ットオルリミョ イジョボリョゴ エルル ッソド
맘에 안든 버릇 떠올리며,  잊어보려고 애를 써도
気にいらない癖が浮かんで 無理矢理忘れようとしても

ク モスンマジョ クリウォジヌン
그 모습마저 그리워지는...
その姿までも恋しくて


アジッ サランハヌンデ アジッ ノル ウォナヌンデ
아직 사랑하는데, 아직 널 원하는데,
まだ愛してるのに まだ君を望んでいるのに

クデ オプシ ナン ケンチャナ ジルス オッヌンゴル
그대 없이 난 괜찮아 질 수 없는걸
君無しでは僕は平気じゃいられないんだ

ミリョハゲ ボヨド イゲ ナインゴル
미련하게 보여도 이게 나인걸
未練たらしくても これが僕なんだ

ナジョチャ モルラッチョ クデマン クリウォハジョ
나조차 몰랐죠 그대만 그리워하죠
僕だって知らなかったよ 君だけが恋しいんだ



ナン モムチュンジョッオプチョ クデル サランハヌンマム ハンボンド ビョナンジョッオプチョ
난 멈춘적없죠 그댈사랑하는맘 한번도 변한적없었죠
僕は愛さなかったことは無いよ 君を愛する気持ちも 一度も変わったことは無いよ

アニョ ジョムジョム ッコジョマンガヌン サランマンクム ネ マウムド
아뇨 점점 커져만 가는 사랑만큼 내 맘도
違う だんだん大きくなって行く愛と同じ位 僕の気持ちも

タンジ ハムケヘットン ク シガンマン カマニ モムチョボリンゴル
단지 함께했던 그 시간만, 가만히 멈춰버린걸 oh~
ただ 一緒だったその時間だけ じっと止まってしまったんだ oh~

チャグン ネ プムアネソ ヒムドゥロッスル クデル
작은 내 품 안에서, 힘들었을 그대를,
小さな僕の胸の中で 辛かった君を

ボネン ティェヤ ヘアリョ ボルス イッヌンゴル
보낸 뒤에야 헤아려 볼 수 있는걸
見送った後に初めて 察することが出来たんだ

But I love you everyday


ヌル クレットゥシ ヨジョニ クデマン(チョウムチョロム)
늘 그랬듯이 여전히 그대만 (처음처럼)
いつもそうだったように 変わらず君だけ (初めてのように)

キダリゴ イッヌン ネゲ
기다리고 있는 내게
待っている僕に

See you once again, my love

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
