かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP韓国での生活 ≫ まつエク。

まつエク。

今日はまつ毛エクステなるものをして参りました。

お友達の一人に日本でこの仕事をしていた子がいるんですが、こっちに来てから
一度も施術をしておらず腕が落ちるのが心配…とのことで練習も兼ねてタダで
やってくれることに。ラッキーvvvv
でも実は私、まつ毛パーマは知ってたけどエクステは知らなかったんです。
巷では普通に流行ってるみたいですが…お友達に聞いて初めて知りましたわ^^;


今日も中学での授業があったので、終わってからお友達の家に直行。
まつ毛の長さとか太さとかを相談して、いざ開始。
エクステを付けてる間は目を閉じていなければならいので寝ちゃうかも…と
思いましたが、何だかんだで友達とずっと話してたので眠らずに済みましたw

両目で一時間ちょっとだったかな?で完成。
友達に「終わったよ。鏡見てみて~」と言われて鏡を見て「おぉー!」とビックリ。
私はちょっと眺めのエクステにして貰ったんですが、目がパッチリ大きく見えるし
くりんってカールしてるし、マジで凄いです(笑)
エクステなのでまつ毛一本一本ずつ着けるのでとても自然だし。
本当にいいですよ、これ。ちょっとお見せ出来ないのが残念です@別にいいから

勿論、目をゴシゴシ擦ったりしたら取れ易いのでそれは厳禁だし洗顔する時も
注意しないといけませんが、それさえ守れば大体二・三週間位は持つそうです。
暫くはマスカラ&ビューラーいらずで過ごせます。朝が楽になるわ~♪

全部終わった後、夕ご飯タイム。
テーブルが無いのでスーツケースで代用(笑)
08-10-17_20-36.jpg
レトルトのカレーとサラダ。そしてキムチ。韓国ですから(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ