かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日。TOP日々のいろいろ ≫ 誕生日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日。

今日は私の●回目の誕生日でした。

日付が変わった瞬間、色んな人から携帯にお祝メールを貰い、またmixiにも
沢山おめでとうメッセを貰って…、本当に幸せ者です(嬉泣)



去年の誕生日も韓国にいてお友達にカフェでお祝いして貰ったんですが
仕事をしている今年はもちろん朝から授業あり。
今日からまた一つ歳を取ってしまうのねーと思いながらいつも通り出勤w

準備をして教室で待っていると、朝いちの生徒さんからおめでとうの言葉と共に
ケーキとコーヒーをを貰いました。しかも私がさり気なく好きだと言っていたお店の
ものでした。やった!(笑)
この時間は一人しかいないので、カットケーキを二切れ買って来てくれたので、
朝から一緒に食べながら授業をしました。


その後の時間の生徒さん達もそれぞれケーキやらドーナツやらを買って来て
くれて、ずっとプチパーティー状態でした(笑)
その中の一つ、私が好きなTWOSOME PLACEのケーキ。
08-10-21_09-04.jpg
他のカフェに比べると値段が少し高めだけど、美味しいのです。
あんまりレアチーズは得意じゃないけどここのはふわっとしていて甘過ぎずで
食べられるんです♪


ある生徒さんは私が林檎が好きだと言ったのを覚えていてくれて、家で手作りの
ジャムを作って来てくれました。ありがとう~vvv
08-10-21_10-12.jpg

プレゼントと一緒にメッセージカードも貰っちゃいました。
暖かいメッセージが書いてあって、読んだらジーンとしちゃいました(嬉泣)



夜は、お友達がバイトしている明洞にあるお好み焼き屋で食事。
ここの社長が誕生日に奢ってくれると言う約束をしていたのですw
08-10-21_21-10.jpg

焼きあがりを待つ間、ビールを飲む。出来上がりの写真を撮れば良かったわ。
凄いお腹が空いてて、出来た瞬間食べちゃったんですよね^^;
08-10-21_20-06.jpg

前にも一度食べたことがあるんですが、結構本格的で美味しいです。
ちなみに最近、ソウルナビにも紹介記事が載りました。⇒ここをクリック
ホンデにも日本のお好み焼きチェーンの京月があるんですが、そこよりも
美味しいと思うんだよね。贔屓目じゃなくて。
他にももんじゃ焼と醤油ラーメンまで食べました@食べ過ぎ
美味しかったけどお腹が張り裂けそうでした(笑)


今日は沢山の人にお祝して貰えて本当に嬉しくて幸せでした。
皆、本当に本当にありがとう~!!!
来年の誕生日までまた一生懸命頑張ろうと思います^^

Comment

編集
하루 늦었지만...
마유미잉~~! 생일 추카해ㅐㅐㅐㅐㅐㅐ~~~~!!! ^^

●번째라구? ●●번째지~!! 점이 하나 빠진거 아냐? ㅋㅋ
그래... 적년엔 울 같이 축하했었지...
시간이 너무 빨리 지나가버리네^^;;
그래두 친구들이나 동생들이 많이 축하해줬다니
나두 맘 편안하게 마유밍을 걍 놔둘 있어~ 막이래^^
암튼.. 우린 아직 ●십대야~~^^
앞으로도 모든 일에 겁내지 말구~!!
더 잼있게!! 더 행복하게!! 잘 살자구~~~!! ^^ 홧팅!!!
2008年10月22日(Wed) 23:39
編集
어? 지금 아래 글 봤는데
작년엔 우리 서울서 같이 축하한거 아니었나? ^^;;
2008年10月22日(Wed) 23:55
編集
작년엔 같이 생팔 해봤지..미안~까먹었나봐ㅠㅜ

글구 올해는 친구들이랑 학생들이 많이 축하해줬으니
정말 기분이 좋단다...나 정말 행복한 사람인것 같애ㅋㅋ
그래 우리 아직 ●십대야~~~영원힌 ●●대ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
나이는 그냥 숫자이지 그치??ㅋㅋㅋ
2008年10月25日(Sat) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
