かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPK‐POP歌詞 ≫ 비-Love Story

비-Love Story

비-Love Story


15054098.jpg
5集-Rainism (4曲目)






Hey this is my story it`s true Ok listen

     ノエゲ ハゴ シポットン クマル 
Oh baby 너에게 하고 싶었던 그 말
     お前に言いたかったその言葉

ナエ マムソッ アネソ ナルル スルプゲハン クマル
나의 맘 속 안에서 나를 슬프게한 그 말
俺の胸の中でお前を悲しませるその言葉

ウリ サランヘッチマン カルスオプソットン ク イユルル
우리 사랑했지만 갈 수 없었던 그 이유를
俺達 愛してたけど 駄目になったその理由を

パボガッチ アムマルド チョナルス オプソッネ
바보같이 아무말도 전할수 없었네
バカみたいに何も伝えられなかったよ

ハンボンマン ト キフェルル ジョ
한번만 더 기회를 줘
一度だけ もう一度チャンスをくれよ

ナヌン モルラッソッソ ノエ マウミ ビョナンゴンジ
나는 몰랐었어 너의 마음이 변한건지 
俺は分からなかったんだ お前の心が変わったのか

アジッ ヌッチン アナッチャナ
아직 늦진 않았잖아
まだ遅くはないだろう

ピロッチマン チャガッケ トラソン ニ モスッ
빌었지만 차갑게 돌아선 니 모습
祈ったけど冷たく背を向けたお前の姿

イ ノレヌン チンシレットン サランイヤギ
이 노래는 진실했던 사랑이야기
この歌は真実だった愛の話

モドゥンゴル タ バチョットン ナエイヤギ
모든걸 다 바쳤던 나의 이야기
全てを捧げた俺の話

ハジマン イジェン クチュル モドゥ メジョボリン
하지만 이젠 끝을 모두 맺어버린
だけど もう終わりを迎えてしまった

チナガン ナエ サランイヤ        アジッド サランヘ(イスンガネ)
지나간 나의 사랑이야  I love you 아직도 사랑해(이순간에)
過ぎ去った俺の愛さ           まだ愛してる(この瞬間も)

ソルジッカン ナエ マウム ソリ
솔직한 나의 맘 소리
正直な俺の心の声

モドゥンゴル タ バチルス イッヌン タジムル
모든걸 다 바칠 수 있는 다짐을
全てを捧げられる決心

マラゴ イッヌンゴル ナン ネゲ トラワジョ 
말하고 있는걸 난 내게 돌아와줘
叫んでいるのは 俺のところに戻って来いよ

ヨンウォニ キダリルケノル       アジッド サランヘ
영원히 기다릴께 널  I love you 아직도 사랑해
永遠に待ってるよ お前を      まだ愛してる
      
  

  サランヘッチャナ ノヌン イジュルス イッニ
Oh 사랑했잖아 너는 잊을수 있니
  愛してたじゃないか お前は忘れらるのか

チュオッソゲ サラン
추억속의 사랑
記憶の中の愛

ノヌン ナルル ットナッチマン
너는 나를 떠났지만
お前は俺から去って行ったけど

ナワ ヘットン ヤクソグン アムゴット アニンゴンジ
나와 했던 약속은 아무것도 아닌건지
俺とした約束は何でもなかったのか

ノヌン ウスミョンソ ナエ イェギルハドラ
너는 웃으면서 나의 얘길하더라
お前は笑いながら俺の話をしたって

チュグルゴン ガッチ ナン アパ
죽을것 같이 난 아파 oh no
俺は死ぬほど辛いんだ

タンジ タン ハンボンマン ノワ ハムケ ハルスマン イッタミョン
단지 단 한번만 너와 함께 할수만 있다면
たった一度だけお前と一緒にいられるなら

ナン スムル シルスガ オプソ
난 숨을 쉴 수가 없어
俺は息が出来ないんだ

ナエ モドゥンゴッドゥリ ノルル ウォナジャナ
나의 모든것들이 너를 원하잖아
俺の全てがお前を望んでいるんだ

イ ノレヌン チンシレットン サランイヤギ
이 노래는 진실했던 사랑이야기
この歌は真実だった愛の話

モドゥンゴル タ バチョットン ナエ イヤギ
모든걸 다 바쳤던 나의 이야기
全てを捧げた俺の話

ハジマン イジェン クチュル モドゥ メジョボリン
하지만 이젠 끝을 모두 맺어버린
だけど今は終わりを迎えてしまった

チナガン ナエ サランイヤ        アジッド サランヘ(スンガネ)
지나간 나의 사랑이야  I love you 아직도 사랑해 (순간에)
過ぎ去った俺の愛さ           まだ愛してる(瞬間も)
       
ソルジッカン ナエ マウムソリ
솔직한 나의 맘 소리
正直な俺の心の声

モドゥンゴル タ バチル ス イッヌン タジムル
모든걸 다 바칠 수 있는 다짐을
全部全てを捧げられる決心

マラゴ イッヌンゴヤ ネゲ トラワジョ 
말하고 있는거야 내게 돌아와줘
伝えているんだ 俺に戻って来てくれ

ヨンウォニ キダリルケ ノル     アジッド サランヘ
영원히 기다릴께 널 I love you 아직도 사랑해
永遠に待ち続けるよ        まだ愛してるんだ
      

ナド イッヌンダ チュモッ ジィミョ
나도 잊는다 주먹 쥐며
俺も忘れるんだ 拳を握って

ネ マウミ コルマソ トイサンウン モッタゲッソ
내 맘이 곪아서 더이상은 못하겠어
俺の心は化膿して これ以上は無理だ

アプゲッチマン クノボリルコヤ
아프겠지만 끊어버릴꺼야
辛いだろうけど 終わりにするよ

ノワエ カスム ソッ モドゥン イニョンドゥルン
너와의 가슴 속 모든 인연들은
お前との心の中 全ての因縁達を

ハンカジマン キオッケ ノエ モドゥンゴル 
한가지만 기억해 너의 모든걸
一つだけ忘れるな お前の全てを

タ アナ ジュルス イッソトン ナムジャ ナヨッタンゴル
다 안아 줄 수 있었던 남자 나였단걸
全部抱きしめてやれた男は俺だったってこと
 
イジェン ノ オプシド モドゥン ヘネルコゴ
이젠 너 없이도 뭐든 해낼꺼고
今はお前がいなくても全てやり抜くんだ

チグム イノレルル トゥロ
지금 이노래를 들어
今 この歌を聞いて

イ ノレヌン ノル ヒャンハン サランイヤギ
이 노래는 널 향한 사랑이야기
この歌はお前に対する愛の話

モドゥンゴル タ バチョットン ナエ スンジョンイ
모든걸 다 바쳤던 나의 순정이
全部 全てを捧げた俺の純情

フフェテジアナ ナ  ノル イジェン イジュルコヤ
후회되지않아 나 널 이젠 잊을꺼야
後悔しない 俺は お前をもう忘れるから

チナガン ナエ サランア      アジッド サランヘ(イスンガネ)
지나간 나의 사랑아 I love you 아직도 사랑해(이순간에)
過ぎ去った俺の愛          まだ愛してる(この瞬間も)

マジマッ ノル ヒャンハン モクソリ
마지막 널 향한 목소리
最後にお前に向けた声

モドゥンゴル タ アルゴイッヌン ナエ ウィチミ
모든걸 다 알고있는 나의 외침이
全てを知っている俺の叫び

トゥリンダミョン ネギョッテ タシ トラワジョ
들린다면 내곁에 다시 돌아와줘
聴こえたなら 俺の側にもう一度戻って来い

ヨンウォニ ノルル サランヘ
영원히 너를 사랑해
永遠にお前を愛してる

      ノマヌル サランヘ
I love you 너만을 사랑해
      お前だけを愛してるんだ 

baby please come back to me
I miss you baby


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ