かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2AM-어떡하죠TOPK‐POP歌詞 ≫ 2AM-어떡하죠

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2AM-어떡하죠

2AM-어떡하죠(オットカジョ/どうしよう)


image 5
Single-어떡하죠(二曲目)







ドゥクンコリョッチョ ハジマン クデガ アニン
두근거렸죠 하지만 그대가 아닌
ドキドキするよ だけど 君じゃない

ク サラム テムニランゲ ノムナ アパッチョ
그 사람 때문이란게 너무나 아팠죠
その人のせいで とても辛いよ

ヨジュム クデガ ナル バラバジュル ッテマダ ナン クサラミ ットオルラヨ
요즘 그대가 날 바라봐줄 때마다 난 그사람이 떠올라요
最近 君が僕を見つめてくれるたびに 僕はその人を思い浮かべるよ

チョンマル ミアネヨ ナ クデルル マンナンゴン
정말 미안해요 나 그대를 만난건
本当にゴメン  僕は君と会ったことは

ネ インセンエソ カジャン クン ヘンウニ マッヌンデ
내 인생에서가장 큰 행운이 맞는데
僕の人生で一番ラッキーだってのは間違い無いんだけど

ナン バボンガバヨ オッチョルスガ オッンネヨ
난 바본가봐요 어쩔 수가 없네요
僕はバカかも  どうしようもないよ

ケソッ クサラミ ットオルラヨ
계속 그사람이 떠올라요
ずっと その人が思い浮かぶんだ

ナン ミョッチルドンアン イジュリョ ヘバド チャルアンデヨ
난 몇일동안 잊으려 해봐도 잘안돼요
僕は何日間も忘れようとしてみたけど 上手くいかないんだ


オットカジョ ケソッ クデエ オルグレソ ナン クサラメ オルグリ ボヨヨ
어떡하죠 계속 그대의 얼굴에서 난 그사람의 얼굴이 보여요
どうしよう ずっと彼女の顔に その人の顔が見える

イロミョン アンデンダゴ タクチョバド クゲ チャル アンデヨ ナン
이러면 안된다고 다그쳐봐도 그게 잘 안돼요 난
これじゃダメだって せきたててみてもどうもダメなんだ 僕は

オットカジョ ナ クデエ モクソリエソ クサラメ モクソリガ トゥリョヨ
어떡하죠 나 그대에 목소리에서 그사람의 목소리가 들려요
どうしよう 僕は君の声がその人の声に聴こえる 

イミ ネマウムン クデル ットナ クサラムル サランハナバヨ
이미 내마음은 그댈 떠나 그사람을 사랑하나봐요
もう心は君から離れて その人を愛してるみたいだよ



クデ マンナソ カッチ イッヌン シガネド
그대 만나서 같이 있는 시간에도
君と会って一緒にいる時間にも

クゴセ ク サラミ イッスルカ ヌンチルルバッチョ
그곳에 그 사람이 있을까 눈치를봤죠
そこに その人がいるかって君の顔色を伺うんだ

クデワ ハムケ キルル コロガルテエド ク サラミ ボルカ トゥリョウォッチョ 
그대와 함께 길을 걸어갈 때에도 그 사람이 볼까 두려웠죠
君と一緒に道を歩く時にも その人に会うかもって怖いんだ

イロミョン アンデジョ ナ アンデヌンフォ アヌンデ
이러면 안돼죠 나 안되는거 아는데
それじゃダメだよね 僕はダメだって分かってるけど

クデエゲ サランハンダン マリ オセッケジョヨ
그대에게 사랑한단 말이 어색해져요
君に愛してるって言葉がぎこちなくなる

クデヌン ナエゲ チェソヌル タヘジュヌンデ チグム ナン クロルスガ オプソヨ
그대는 나에게 최선을 다해주는데 지금 난 그럴수가 없어요
君は僕に最善を尽くしてくれるけど 今の僕はそんな風に出来ないんだ

ナン クデル タシ サランハリョヘバド アンデヨ
난 그댈 다시 사랑하려해봐도 안돼요
君をもう一度愛してみようとしても駄目なんだ

オットカジョ ケソッ クデエ オルグレソ ナン クサラメ オルグリ ボヨヨ
어떡하죠 계속 그대에 얼굴에서 난 그사람의 얼굴이 보여요
どうしよう ずっと君の顔がその人の顔に見えるよ

イロミョン アンデンダゴ タクチョバド クゲ チャル アンデヨ ナン
이러면 안된다고 다그쳐봐도 그게 잘 안돼요 난
それじゃ駄目だってせきたててみても上手くいかないんだ 僕は

オットカジョ ナ クデエ モクソリエソ クサラメ モクソリガ トゥリョヨ
어떡하죠 나 그대의 목소리에서 그사람의 목소리가 들려요
どうしよう 僕は君の声がその人の声に聴こえるんだ

イミ ネ マウムン クデル ットナ ク サラムル サランハナバヨ
이미 내 마음은 그댈 떠나 그 사람을 사랑하나봐요
もう僕の心は君を離れて その人を愛してるみたいだよ

ナ ヨンウォニ クデ ギョッテソ クデル チキゴ シポッヌンデ
나 영원히 그대 곁에서 그댈 지키고 싶었는데
僕は永遠に君のそばで 君を守りたいけど

ネマウミ チャック クデガアニン ク サラムル チャジャヨ
내마음이 자꾸 그대가아닌 그 사람을 찾아요
僕の気持ちがしきりに 君じゃないその人を探すよ

オットカジョ ケソッ クデエ オルグレソ ナン クサラメ オルグリ ボヨヨ
어떡하죠 계속 그대의 얼굴에서 난 그사람의 얼굴이 보여요
どうしよう ずっと君の顔がその人の顔に見えるよ

イロミョン アンデンダゴ タクチョバド クゲ チャル アンデヨ ナン
이러면 안된다고 다그쳐봐도 그게 잘 안돼요 난
それじゃダメだってせきたてても 駄目なんだ 僕は

オットカジョ ナ クデエ モクソリエソ クサラメ モクソリガ トゥリョヨ
어떡하죠 나 그대의 목소리에서 그사람의 목소리가 들려요
どうしよう 僕は君の声がその人の声に聴こえるんだ

イミ ネ マウムン クデル ットナ ク サラムル サランハナバヨ
이미 내 마음은 그댈 떠나 그 사람을 사랑하나봐요
もう 僕の心は君を離れて その人を愛してるみたいだよ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
