かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶり~TOP学生達と ≫ 久しぶり~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶり~

今日は仕事が終わった後、9月末に日本へ行き、所用のため韓国に戻って来た
シムさんと梨大で会いました。
カフェで先に待っていたシムさんが私を見た瞬間、「先生、久しぶりですー」って
大声で言うもんだから、まぁ目立つ目立つ(笑)
その瞬間、他の人の視線が一斉に私の方へ集中しましたからw

シムさんが日本へ行ってから実際はまだ一か月ちょっとしか経ってないんだけど、
凄く元気そうで安心しました@親心w
日本での全てのことが凄く楽しいそうで、今までにあった不思議なことや変なことなど
沢山の話を聞かせてくれました。
話す時に本当に楽しそうに話してくれるので、凄く嬉しい気持ちになりました^^
火曜日にまた日本へ戻るので、月曜に会って食事をする約束をしました。




それと、今日、学院と(てか上司と)ちょっとしたことで揉めちゃいました。
特に、私に直接原因があることでは無かったんだけどね。
冷静になって考えると私もちょっとは我慢しなきゃいけないことだったのかも
しれないけど、それにしても…って感じでとにかく黙っていられなくて。
久しぶりにあまりにもムカついてしまって今まで言わなかったこととか、思わず
言ってしまいました…。
何か韓国人が全部そうだとは思わないけれど、そんなに簡単な問題じゃない
だろってこととか、とにかく何事も軽く考え過ぎてる気がする。
それが日本人と韓国人の見解の違いだとしても、理解出来ないです ̄  ̄;

ホントに最近、ここにいる意味について考えちゃうんですよねー。
自分でも嫌だなって思うんだけど最近ちょっとしたことですぐイラッてしちゃうし。
んー、私何か疲れてるのかなー。カルシウム不足か?@違
まぁあんまり考えても仕方ないことなので、深く考えないことにしますけどね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。