かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPエンタメ@韓国 ≫ 페밀리가 떳다!!

페밀리가 떳다!!

最近、SBSで放送中の「페밀리가 떳다!!(Familyが現われた)」を良く見ています。
私はテレビはあまり見ない方なんだけど、これは必ず見る程ハマってます。
内容的にはKBSで以前から放送中の「1박2일(一泊二日)」と若干被ってる感じも
あるけれど、私はこっちの方が好きですね^^



毎回地方に住むお年寄りの家を訪れて旅行に送り出す間、その家に一泊して
留守を守ると言う内容です。
出演者は国民的MCのユ・ジェソク、イ・ヒョリ、BigBangのテソンなど今人気のある
顔ぶれが勢揃いで、家の住人が指示した仕事をしながらゲームをする姿や現地で
調達した食材で食事を作る姿や寝起きの無防備な姿など、彼らの普段とは違う姿を
見ることが出来て面白いです。
朝食当番を決めるために朝一番にゲームをするんですが、皆寝起きの顔が浮腫んでて
芸能人なのにイメージ管理はいいのか?とかって思っちゃうんですけど(笑)、そんな所を
さらけ出してしまってるのが逆に好感度に繋がってるようです。
田舎での生活と言うことで撮影中は全員ほぼノーメイクなのですが、女性陣の2人は
素っぴんでも綺麗で羨ましいですねー。特にイ・ヒョリは同性の私から見ても可愛いと
思います。化粧したら凄く綺麗で素っぴんだと可愛い…いいな(笑)

レギュラーメンバーの他に毎回ゲストが登場するのですが、こちらも現在人気のある
人物が登場するのでそちらも誰が出るのか毎回楽しみです。
今までに出演したのはシナのキム・ドンワン、BigbBangのG-Dragon、F.T. Islandのホンギ
そして少女時代のテヨン。最近では東方神起のユノ&ジュンス、カムバックしたばかりの
キム・ジョングッも出演しました。

韓国では鬼のように再放送があるので本放送以外でもほぼ毎日見ることが出来るけど
いつでも好きな時に見たい!と思い、いつも行くCBへ行ったら初回から6回目までが無い。
他も色々探したけど最近までのはあるのにその分だけが何故か無し。
でも何とかDL出来る所を執念で(笑)探し出し現在、大量ダウンロード中です。
6月から始まった番組なので全部落とすまでに時間がちょっと掛かりそうだけどいいのだ。
諦めずに最後まで頑張るぞー!@頑張り所が違w

fam.jpg





Comment

No Subject
編集
へぇ~!まゆみんが大量ダウンロード中??(笑)
わたしの得意技なのに~!^^

いつかまゆみんが帰ってきたときは
まとめて外付けハードに保存させて!^^

わたしの大量ダウン記録、ハイキック全167話!!
抜けるかな~?^^
2008年11月03日(Mon) 21:46
No Subject
編集
そうなの、大量DL中だよーん♪
もぐたんのおハコを頂いてしまいましたwww
まだ終んないよ~ちょっと飽きてきたかもしれ…@え

でもあなたの記録は抜けないと思うわ・・・・多分。
番組がそこまで続いたら分かんないけど(笑)
2008年11月04日(Tue) 05:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ