かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた週末。TOP韓国での生活 ≫ またまた週末。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた週末。

この週末は日本から友人が来ていて、一緒に遊んでいました。



土曜日はその子とその子の友達(韓国人)と3人で食事に行きました。
韓国の子が車で迎えに来てくれて、その子のお勧めだと言うお店に連れて
行ってくれました。そこでサムギョプサルとメウンカルビチムを食べました。
メウン~は、字の如く味付けが辛いのですがとっても美味しかったです。
また絶対に行きたいなぁ。でも場所が分らないので無理です…@凹

その後はドライブへ。本当はノレバンでも…って話になったのですが、
韓国の子がこれから仕事に行かなければならず時間があまりないと言う事。
何処に行くか検討した結果、私の希望により漢江へ。
さすが土曜…だからなのかは謎ですが、道路は何処も大渋滞でした。
本当によくもこんなに車がいるわ~って位です。お陰で行くのにも時間が結構
かかってしまいました。漢江に付いて、車で進入するのに入場料を3000ウォン
取られたのに、余りの寒さの為 漢江の滞在時間、たったの5分(爆笑)
だって、景色はスゴク綺麗だったんですが、風邪がビュービュー吹いてて
とにかく寒かったんです~;;
でも今思うと南山タワーに行けば良かったかな…。よし、次回行こう@誓

その韓国の子は日本語が出来ないんですが、日本語の勉強に興味があると
言う事で、これから私とエクスチェンジをする事になりました。
でも仕事をしていて忙しいので、時間が合った時だけなんですけどね(笑)

日曜は友人の飛行機の時間までCOEXなどを見て回ったりしながら適当に
ブラブラとしていました。
お昼は只今またもや韓国料理以外の物が恋しい状態の私の希望で@またかよ
FRYDAY'Sへ行きました。
二人で何品か適当に頼んで、一人2万ウォン。
きゃー、最近の昼ごはんの値段を考えると何てお高いお昼なんでしょう!(笑)
でも今日は久々に無礼講だー!と思い、ピアスも購入、CDも3枚お買い上げ。
普段、あんまり使わないようには心掛けてるので何か楽しかった(笑)
いいのです、たまにはこんな日があっても。そう、たまになら(笑)
でも学校に通ってるとあんまり欲しい物とか無いんですよね。。
使い道が無い、と言うか。だもんで出費は主に食費ですかねぇ…。

そんなこんなで時間になり、友人をCOEXのバス乗り場でお見送り。
その後明洞まで行ってまた知り合いに会って帰宅。

と言う感じで、ドライブにも行けたし、美味しい物も食べれたし。
この週末は本当に楽しかったです。こっちに来てから初めて0時過ぎに
帰宅したりしたし(笑) 終電の一本前でしたよ…危なかった^^;

まぁこんな感じで気分転換も済んだので、また明日から一週間頑張りたいと思います★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
