かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ BIGBANG-멍청한사랑TOPK‐POP歌詞 ≫ BIGBANG-멍청한사랑

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BIGBANG-멍청한사랑

BIGBANG-멍청한사랑


image 6
2집-REMEMBER(七曲目)



モッティン ボルッチョロム ット センガギナ ゴディン サルメ チチョ ノル ミョッ ボンイナ
못된 버릇처럼 또 생각이나 고된 삶에 지쳐 널 몇 번이나
悪い癖みたいに また思い出す 辛い人生に疲れて 君を何回も

ットオルリダ ウッコ クリウメ ウルゴ ナン チチョボリョ チャミ トゥロッチ
떠올리다 웃고 그리움에 울고 난 지쳐버려 잠이 들었지
思い浮かべるんだ 笑って 恋しさに泣いて 僕は疲れて果てて眠った

ノエ サラン ノム ヒミ ドゥンダゴ コチン バラムチョロム トゥンル トリョボリゴ
너의 사랑 너무 힘이 든다고 거친 바람처럼 등을 돌려 버리고
君の愛は とても手に負え無いって 激しい風のようで 背を向けてしまった 

モジャラットン イヘ ブルトゥミョンハン ミレ トイサン チャムルスガ オプソッチ
모자랐던 이해 불투명한 미래 더 이상 참을 수가 없었지
足りなかった理解 不透明な未来 これ以上は耐えられなかったんだ

チョッチョギ チョジュン ヌンガエ ヌンムルル タッカジュゴ シポッチマン
촉촉히 젖은 눈가에 눈물을 닦아주고 싶었지만
濡れそぼった眼尻の涙を拭ってあげたいけど

クデエ ヌンドンチャエ ビッチン モスブン ネガ アニンゴル タルン サラミインゴル 
그대의 눈동자의 비친 모습은 내가 아닌 걸 다른 사람인걸 baby
君の瞳に映る姿は 僕じゃないって 他の人だってこと baby


アンデェ コジッマルン baby  アニラゴ ネゲ マレジョ
안돼 거짓말은 baby 아니라고 내게 말해줘
だめだ 嘘は baby 違うって僕に言ってくれよ

コゲルル ットルグンチェ アム マル モッタンチェ ウェ ナル ビチャマゲ ハヌンゴヤ
고개를 떨군 채 아무 말 못한 채 왜 날 비참하게 하는 거야
頭をうなだれたまま 何も言えないまま どうして僕を惨めにさせるんだ

ウェ ネゲ ミアンへ イジェヌン クマネ ノル ミウォハルス イッケ マンドゥルゴ
왜 내게 미안해 이제는 그만해 널 미워할 수 있게 만들고
どうして僕に対して済まないんだよ もう止めよう 君を憎ませてよ

ットナガジョ サンチョトゥソンイロ ナムジョジン モンチョンハン サラン
떠나가줘 상처투성이로 남겨진 멍청한 사랑
行ってくれよ 傷だらけで残された間抜けな愛 bye bye



everything`s gonna be alright



サランウン チョルセチョロム ワッタガ ット カッグナ ネ マウミ ト アップダ
사랑은 철새처럼 왔다가 또 갔구나 내 맘이 더 아프다
愛は渡り鳥みたい ずっとここに居る訳じゃないんだね 僕の心はもっと痛い

ホグハンナル マレジョド ノン メイル コジッ ピウォッチャナ
허구한날 말해줘도 넌 매일 고집 피웠잖아
偽りの日々 話しても 君は毎日 意地を張ってたじゃない

タムベマン ピドラ ッピョックム クマン チョム イジョラ コットゥナゲ 
담배만 피더라 뻐끔 그만 좀 잊어라 거뜬하게
煙草だけ吸ってた すぱすぱ もうそれくらいにして忘れろって きれいさっぱり

ボラン ットゥシ ッタン ヨジャル マンナ チャルサララ
보란 듯이 딴 여잘 만나 잘살아라 uh?
見せ付けるように 他の女と会って元気に暮らせよ uh?

チングヤ ネガ モォレッソ ク サラム モルゲッタゴ
친구야 내가 뭐랬어 그 사람 모르겠다고
友よ 俺が何だって その人が分からないって

(ハンボン ッケジン ユリジャヌン タシ ブッキ ヒムドゥルダゴ)
(한번 깨진 유리잔은 다시 붙기 힘들다고)
(一度砕けたガラスのコップは元通りにするのは難しい)

Yo クチ ボイドドン ゲイム
Yo 끝이 보이던 게임 nothin never ever change
Yo 終わりが見えていたゲーム

ヨペソ チキョボヌン ネガ ト ブラハドラゴ
옆에서 지켜보는 내가 더 불안하더라고
隣で見守るのは 俺がもっと不安だった

Look ク エン タルン ナムジャエ プメ アンギョ チャムドゥルゴル
Look 그 앤 다른 남자의 품에 안겨 잠들걸
Look 彼女は他の男の胸に抱かれて眠ってるだろう

1,2ニョン チナン フエヤ ナッタナ ノル チャジュルゴル
1,2년 지난 후에야 나타나 널 찾을걸 (let him go girl)
1,2年過ぎた後に現れてお前を探すはずさ



アンデェ コジッマルン アニラゴ ネゲ マレジョ
안돼 거짓말은 baby 아니라고 내게 말해줘
駄目だ 嘘は baby 違うって僕に言ってくれよ

コゲルル ットルグンチェ アム マル モッタンチェ ウェ ナル ビチャマゲ ハヌンゴヤ
고개를 떨군 채 아무 말 못한 채 왜 날 비참하게 하는 거야
頭をうなだれたまま 何も言えないまま どうして僕を惨めにさせるんだ

ウェ ネゲ ミアンへ イジェヌン クマネ ノル ミウォハルス イッケ マンドゥルゴ
왜 내게 미안해 이제는 그만해 널 미워할 수 있게 만들고
どうして僕に対して済まないんだよ もう止めよう 君を憎ませてよ

ットナガジョ サンチョトゥソンイロ ナムギョジン モンチョンハン サラン
떠나가줘 상처투성이로 남겨진 멍청한 사랑 bye bye
行ってくれよ 傷だらけで残された間抜けな愛 bye bye



ナル チョグムマン ト ブッチャバジュギルル バレットン
날 조금만 더 붙잡아주기를 바랬던
僕を少しだけでも もっと支えてくれることを望んでいた

ネ マウムン アム ソヨン オッヌン ミリョニンデ
내 마음은 아무 소용 없는 미련인데
僕の気持ちは 無駄な未練だけど

ホルロ ナムギョジン イ オドゥム ソゲ キルル ヘメヌン モンチョンハン ネ クリムジャ
홀로 남겨진 이 어둠 속에 길을 헤매는 멍청한 내 그림자
一人残されたこの暗闇を彷徨う間抜けな僕の影

ナン アジッ ノルル キダリゴ イッヌン ドゥッテ
난 아직 너를 기다리고 있는 듯해
僕はまだ君を待っているんだ


アンスロウォ ニガ モォ ックルリンダゴ アンスロウォ クロン ヨジャマン ウェ ッコイニャゴ
안쓰러워 네가 뭐 꿀린다고 안쓰러워 그런 여자만 왜 꼬이냐고
哀れだよ お前が何か気になる 哀れだ そんな女ばかりが何で群がるのか

アンスロォ クニョガ ジュンゴン アンモンイラゴ アンスロウォ ニガ アニ ノエ クニョガ
안쓰러워 그녀가 준 건 악몽이라고 안쓰러워 네가 아니 너의 그녀가
気の毒だよ 彼女がくれたものは悪夢だと 気の毒だよ お前が いや君の彼女が


アンデェ コジッマルン アニラゴ ネゲ マレジョ
안돼 거짓말은 baby 아니라고 내게 말해줘
駄目だ 嘘は baby 違うって僕に言ってくれよ

コゲルル ットルグンチオェ アムマル モッタンチェ ウェ ナル ビチャマゲ ハヌンゴヤ
고개를 떨군 채 아무 말 못한 채 왜 날 비참하게 하는 거야
頭をうなだれたまま 何も言えないまま どうして僕を惨めにさせるんだよ

ウェ ネゲ ミアンへ イジェヌン クマネ ノル ミウォハルス イッケマンドゥルゴ
왜 내게 미안해 이제는 그만해 널 미워할 수 있게 만들고
どうして僕に対して済まないんだよ もう止めよう 君を憎ませてよ

ットナンガジョ サンチョトゥソンイロ ナムギョジン モンチョンハン サラン
떠나가줘 상처투성이로 남겨진 멍청한 사랑
行ってくれよ 傷だらけで残された馬鹿みたいな愛 bye bye


everything`s gonna be alright

モンチョンハンサラン
멍청한사랑
馬鹿みたいな愛


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
