かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Kiss-여자이니까TOPK‐POP歌詞 ≫ Kiss-여자이니까

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Kiss-여자이니까

Kiss-여자이니까


7284[1]
1집-First Album(四曲目)






トデチェ アルスガ オプソ ナムジャドゥレ マウム 
도대체 알 수가 없어 남자들의 마음
さっぱり解らないわ 男の人達の気持ちって

ウォナルッテンオンジェゴ タ ジュニ イジェ ットナンデ
원할 땐 언제고 다 주니 이제 떠난대
望んだのはいつだって 全部与えたら もう行ってしまうのね

イロンジョッ チョウミラゴ ノヌン トゥッピョラダヌン クマルル ミドッソ
이런적 처음이라고 너는 특별하다는 그 말을 믿었어
こんなこと初めてだって 君は特別だって その言葉を信じて

ネゲン ヘンボギオッソ
내겐 행복이었어
私には幸せだったの

マルル ハジ クレッソ ネガ シロジョッタゴ
말을 하지 그랬어 내가 싫어졌다고
言えばよかったのに 私が嫌いになったって

ヌンチガ オッヌン ナン ヌル ボチェギマネッソ
눈치가 없는 난 늘 보채기만 했어
鈍い私は いつも縋りついてばかりいたよね

ノルル ヨッカミョンソド マニ クリウルコヤ サランイ ジョンブイン
너를 욕하면서도 많이 그리울거야 사랑이 전부인
あなたを責めながらも すごく恋しいの  愛が全ての

ナヌン ヨジャイニッカ
나는 여자이니까
私は女だから


モドゥンゴル シプケ タジュミョン クムバン シルジュンネヌンゲ ナムジャラ トゥロッソ.
모든걸 쉽게 다 주면 금방 싫증내는게 남자라 들었어
全てを簡単に与えたら すぐに嫌気が差すのが男だって聞いたわ

トゥリン マル カッチン アナ
틀린 말 같진 않아
間違った言葉じゃないみたい

タシヌン ソクッチ アヌり マムモゴ ボジマン ットダシ サランエ
다시는 속지 않으리 마음먹어 보지만 또다시 사랑에
二度と騙されないって誓ってみるけど また愛に

モノジヌンゲ ヨジャヤ
무너지는게 여자야
崩れるのが女なの

マルル ハジ クレッソ ネガ シロジョッタゴ
말을 하지 그랬어 내가 싫어졌다고
言えばよかったのに 私が嫌いになったって

ヌンチガ オッヌン ナン ヌル ボチェギマン ヘッソ
눈치가 없는 난 늘 보채기만 했어
鈍い私は いつも縋りついてばかりだったよね

ノルル ヨッカミョンソド マニ クリウルコヤ サランイ ジョンブイン
너를 욕하면서도 많이 그리울거야 사랑이 전부인
あなたを責めながらも すごく恋しいの 愛が全部な

ナヌン ヨジャイニッカ
나는 여자이니까
私は女だから



オヌル ウリン ヘオジョッソ ブディ ヘンボッカラゴ
오늘 우린 헤어졌어 부디 행복하라고
今日 私達 別れたの どうか幸せにな、って

ノボダ チョウン サラムマンナギル バランダゴ
너보다 좋은 사람만나길 바란다고
あなたよりいい人に会うことを願うって

ノド タルン ナムジャラン ットカッテ
너도 다른 남자랑 똑같애
あなたも他の男と全く同じだよね

ナル サランハンダゴ マルハンテン オンジェゴ
날 사랑한다고 말한땐 언제고..
私を愛してるって言ったのはいつだった?

ソルジキ ナ ニガ チャル テェヌンゴ シロ
솔직히 나 네가 잘 되는거 싫어
正直 私 あなたが上手くいくのは嫌なの

ナボダ イェップン ヨジャ マンナ ヘンボッカゲ チャル サルミョン オットケ
나보다 예쁜 여자 만나 행복하게 잘 살면 어떡해
私より 綺麗な女と会って 幸せになったらどうしよう

クロダ ナル チョンマル イジョボリミョン オットケ
그러다 날 정말 잊어버리면 어떡해
そうして 私を本当に忘れてしまったらどうしよう

ナン イロッケ ヒムドゥンデ ヒムドゥロ チュッケヌンデ
난 이렇게 힘든데 힘들어 죽겠는데
私はこんなに辛いのに 辛くて死にそうなのに

アジッド ノル ノム サランハヌンデ
아직도 널 너무 사랑하는데...
まだ あなたをすごく愛してるのに…



サランウル ウィヘソラミョン モドゥン タ ハルスイッヌン
사랑을 위해서라면 모든 다 할 수 있는
愛の為なら 何でも全て出来てしまう

ヨジャエ チャッカン ボンヌンル イヨンハジヌン マラジョ
여자의 착한 본능을 이용하지는 말아줘...
女の素直な本能を利用なんてしないで

ハンヨジャロ テオナ サランバッコ サヌンゲ
한여자로 태어나 사랑받고 사는게
一人の女として生まれて 愛されて生きるのが

イロッケ ヒムドゥルゴ オリョウルジュル モラッソ
이렇게 힘들고 어려울줄 몰랐어
こんなに辛くて難しいだなんて知らなかったの

ノルル ヨッカミョンド マニ kリウルコヤ
너를 욕하면서도 많이 그리울거야
あなたを責めながらも すごく恋しいの

サランイ ジョンブイン ナヌン ヨジャイニッカ
사랑이 전부인 나는 여자이니까
愛が全ての 私は女だから

ノルル ヨッカミョンソド マニ クリウルコヤ
너를 욕하면서도 많이 그리울거야
あなたを責めながらも すごく恋しいの

サランイ ジョンブイン ナヌン ヨジャイニッカ
사랑이 전부인 나는 여자이니까...
愛が全ての 私は 女だから…


Comment

編集
여자이니까 ~v-10
懐かしいなぁ~。
最初に買ったK-POPのCDだよ。
今も大好きで良く聞いてるよ~。

なんで2集出さないんだろうね?
待ってるんだけど。
2008年11月26日(Wed) 23:00
編集
ねー、懐かしいよね。
でも今聴いてもいい曲だよね。MVは有得んがw
多分もう解散してるんじゃないかなぁ。
2集出れば良かったのにTT
2008年11月27日(Thu) 07:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
