かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 芸能人遭遇?TOPエンタメ@韓国 ≫ 芸能人遭遇?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

芸能人遭遇?

今日は朝から雨でした。
出勤前に天気予報を見た時は最高気温8度・体感温度7度でしたが、思ったよりは
寒くなかったですね。雨も結構降ってたけど、まだ手袋無しで何とかいけますし。
先週メチャ寒かった時は手袋と帽子が無いと死ぬかと思いましたが@大袈裟

どうでもいいんですが、昨日は結構長く書いた記事が消えてしまい大ショック@大袈裟
もう一度書く気になれず、そのままふて寝してしまいましたーw
あー、すごい一生懸命書いたのになぁ…はぁ。あれは二度と書けないわ。
って言っても内容はホントに大したことじゃないんですけどねーあはははー@何




さてさて。

授業が終わってから同僚の先生とお昼を食べようと外に出た時、学院のすぐ近くにある
韓国のパン屋のチェーン店、PARIS BAGUETTE(パリバケッ)にちょっとした人だかりが。
ここは以前、日本でも人気のヒョンビンがイメージモデルをしていましたよね。
何だろうと思い近付いて行ってみると、現在イメージモデルを務めるキム・テイとイ・ワンの
サイン会が行われているというではありませんか。

081127-00001.jpg


キム・テイと言えば、韓国の東大と言われているソウル大出身の才女として有名ですが
日本では「天国の階段」の意地悪な役で有名ですよね?私は未見なのですが…
弟のイワンは…何か日本のドラマだか映画だかに出てましたよね?…分からない;;

こんな美女・美男の姉弟っているんですね~はぁ。不公平だわ@何が
kimtei.jpg

この二人に会えるなんて!と、ミーハーな私は近くにいたスタッフの方に今から参加出来るか
聞いてみたのですが、先着100名で既に定員だとのこと。。残念でした。。
普通に店舗内でサイン会だったのですが、中はよく見えませんでした。
出待ちをしようかとも思ったのですが、ちょっと寒いしお腹も空いていたしで諦めました^^;

それにしても今回は会えませんでしたがこうやって結構簡単に芸能人に会えてしまうのは
やっぱりスゴイですね、この国(笑) 実際に今までに私も遭遇したこと何回かありますしね。
サイン会も自身がイメージキャラクターを務めている店でならかなりの回数で行われますし。
またそれが「え、こんな店舗で?こんな所まで来るの?」って所だったりするんですよね。
私も去年は某チングのお陰で何回か通いましたからwww
映画の舞台挨拶もホントに多いですね、そして短い時間ですがかなり近くで見れます。
こういう点で日本と比べると芸能人との距離が本当に近いなと感じます。

うーん、今度また機会があったらどっか調べて行ってみようかなぁ…って多分行きませんけどもw



Comment

編集
マユミさんおはようございます(^-^*)娘が 入院してしまい。病院生活です…昨日ズームインで韓国の買い物特集やってました!明洞は日本人だらけですね☆そんな中 化粧品屋やら本屋やら芸能人は度々 見近に出没してくれるんですね☆ なんか韓国の芸能人は日本の芸能人よりタカビ~じゃないから好きだなぁ(^O^)
すっかり浦島太郎状態ですが…東方神起が紅白出場です 大晦日が楽しみです。
2008年11月28日(Fri) 08:26
編集
まりりんさん

円高のせいで(お陰で?)明洞は日本人だらけですよ~ホントに。
明洞と言わずあちこちで沢山お見かけします…楽しそうです(笑)
そして?が紅白出場なんですね。私は生放送では多分見れないし、
最近の日本活動はさっぱりですが何を唄うか楽しみですね^^
ところでお嬢さんが入院されたと言うことですが…。最近急に寒くなって
きたし体調も崩しがちです。まりりんさんもくれぐれもお大事になさって下さいね!
2008年11月28日(Fri) 19:08
編集
某チング・・・ σ( ̄。 ̄)ワテ?

去年の今頃はサイン会ラッシュだったねぇ~!
サイン会だけじゃなく hug まで・・・ ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )ムフフ
先週ウィジョンブでサイン会やったんだよ~!行った?←行かないか-_-
ウィジョンブといえばバス故障2時間待ち事件を思い出す。。。
なんであんなとこでやるんかねぇ。。。

ところでこの二人、本当の姉弟なの~?知らなんだ^^;;
2008年11月29日(Sat) 09:31
編集
もぐたん

そうです、あなたのことでーすwww
ホントに去年の今頃はもぐたんのお陰で本当に色んな所に行けて
超(?)楽しかったわぁ(笑)
マジで私だけだったら絶対に出来ない貴重な体験でしたw
もう今じゃメンド臭くてねぇ…よっぽど近場でないと行かないな。。。

この二人はホントの姉弟だよ~結構有名だと思うんだけどな~?
まぁ私も何でだかたまたま知ってたって感じだけどね^^
2008年11月30日(Sun) 02:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
