かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPK-POP ≫ 농심・사랑나눔콘서트

농심・사랑나눔콘서트

毎週日曜日は人気歌謡ですが、今日はお休み。
その代わりに行われた농심・사랑나눔콘서트へ行って来ました。

このコンサートは毎年行われていて、辛ラーメンで有名な농심(農心)が
主催しているチャリティーコンサ―トです。
チケット一緒に辛ラーメンを二袋持参が参加条件で、集まったラーメンは
生活が苦しい人達や施設へ寄付されるそうです。
てかそれだったら、現金の方がいいと思うんだけどな~・・・・

・・・ま、まぁチャリティーですからね!うん!!@何

09-11-22_15-02.jpg



今日の出演者は以下です。

SS501、テヤン、2PM、CL&ミンジ(2NE1)、MBLAQ、Brawn eyed girls
f(x)、リン、BEAST、イ・ヨンヒョン、マイティマウス、レインボー

・・・・他にも誰かいた気がするんだけど、分らない・・・・

オリンピック公園&体操競技場に行くのは久しぶりだったので、何だか
懐かしい気がしました(笑)
09-11-22_14-44.jpg

席は友達のお陰で、特別席。
前から13列目位だったので、ステージがよく見えました。
09-11-22_15-29.jpg

人気歌謡と同じで、司会は2PMの二人。
友達がそのうちの一人のファンなので、出て来た瞬間、興奮してましたw

あと出演しないのに東方神起ファンもいてちょっとビックリしました。
番組開始前には東方神起コールもしていて、その時はちょっとひいたけど・・・
でも韓国では見れないんだしね。やっと見たと思ったら前日のあんなだし。
だから何となく気持ちが分らないでもないかなぁと思っちゃいましたね。
・・・・まぁ、余計なお世話だろうけど。

それにしても2PMは前日のMAMAでも最高人気歌手賞を取っただけあって、
凄い人気でしたね~、声援も一番多かった気がします。
友達も大興奮(ぷ)してましたしね。目線固定!みたいなw
私の前にもファンがいて、椅子がひっくり返りそうな勢いで応援してるもんだから
倒れてきやしないかってちょっと怖かったですわー
まぁ倒れて来ても普通によけますけど@素

終わった後は友達の希望でノレバンへ。こちらも超・久しぶりで楽しかった~♪
同じ曲を5回くらい唄ったとか、何故か某曲が罰ゲーム設定になったりとか@ぷ
一時間だけどサービスしてくれて、唄ったり踊ったり唄ったり笑ったり(?)と大忙し。
ノレバンを出た時に「マイクを持ってなかった方の手が痛い」とは、友達談ですw

その後、別行動していた友達と合流してチキンとビールで乾杯~♪
夜22時過ぎに食べるチキン・・・三人で一匹半注文しました。
ビールとセットなんて、太るってのに・・・でも美味しいからいっか(´ω`)←?
途中で隣の席のアジョッシ達がビールを奢ってくれると言うサプライズもあり(笑)
色々話して楽しかったです。

明日日本へ帰る友達とはここでお別れ。つまらん~~(T_T)
友達が乗ったタクシーを見送って私も帰りました。

今回も色々と楽しかった~。ありがとね!そしてまた遊びに来てね~~
って近いうちに来るんだっけ?w

Comment

農心コン
編集
ステージ見てないけど??と目線の方向違ったけど
あの席は目線固定になるさー(笑)
ちょー幸せな時間だった~~←あれ?反応するとこ前と違う?

そうそう、どうやら早めに会場入ってたら
リハとか別撮りも見れたみたい^^;
まっあれで満足だけど!

次回もノレバンも行こ~~!
もっと歌えるようカンニングいっぱい携帯に入れとくぜぃ
罰ゲーム曲マスターしなくちゃ(爆)


2009年11月26日(Thu) 01:19
チキン
編集
1羽半w
単位がおもしろいwww
2009年11月26日(Thu) 12:33
NoTitle
編集
行かれたんですね!
いいなぁ。私も2PM見たいなぁ。
今6人なのに超売れちゃってますよね。CMとかいっぱい・・・。
ちょっと今の売れ方はひいてますけども(ボソ)
久しぶりに本気で夢中なんですよ~kkk
そしてどこかで聞いたのですが、なぜか公益勤務中のDさんが
ブログ開設したとか・・・芸能人いっぱいのアメさんで。
まぁ、それよりも2PMですww
2009年11月26日(Thu) 22:57
Re: 農心コン
編集
Uさまww

うん、反応するとこ違うから(笑)
早めに行ってたらリハとか見れたんだ~
知ってたら行ってたのにねぇ@若干嘘w

ノレバン行こう行こう!
私も久しぶりでマジ楽しかったもん^^
次回、罰ゲーム曲を完璧にしようぜ@ぷ
2009年11月27日(Fri) 19:02
Re: チキン
編集
Bちゃん

うふふwww
次回は是非、一緒にv
2009年11月27日(Fri) 19:03
Re:
編集
なおちゃん

そうなの、行っちゃった@照←謎
でも友達のお陰なんだよ~。
このコンサの存在自体知らなかったからね・・・
ねぇ、最近すごい売れてるよねぇ。人気あるもん。
個人的にはどうか●本とかに行かなければいいなぁと思うわ@毒

公益勤務中のDさん・・・もしかして私の知ってるDさんかしら。
ブログねぇ。へぇ、そうなんだ@終了
今度2PMへの愛を語って聞かせてねw
2009年11月27日(Fri) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ