かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ UN-사랑에 빠지다TOPK‐POP歌詞 ≫ UN-사랑에 빠지다

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

UN-사랑에 빠지다

UN-사랑에 빠지다


UN.jpg
Good Bye & Best(二曲目)



チャム イサンハゲド スマヌン ソウム ジュンエ
참 이상하게도 수많은 소음 중에
すごく不思議だけど たくさんの騒音の中で

ウェ ノエ モクソリマン ユナニ トゥリルカ
왜 너의 목소리만 유난히 들릴까
どうして君の声だけがよく聞こえるのか

ヌル ジルハゲマン ヌッキョワッドン ハルド
늘 지루하게만 느껴왔던 하루도
いつも退屈しか感じられなかった一日も

チェミオットン ネイルド チャックマン キダリゲデェ
재미없던 내일도 자꾸만 기다리게 돼
つまらなかった明日も すごく楽しみになるんだ

ノルル チョウム ボン ク スンガン
너를 처음 본 그 순간
君を初めて見たその瞬間

(シウォナン バラムチョロム)
(시원한 바람처럼)
(爽やかな風のように)

ドゥグンゴリドン ナエ マウムル
두근거리던 나의 마음을
ドキドキする僕の心を

(ソルレゲ ヘ)
(설레게 해)
(ときめかせる)

マルド モッタン チェ ノエ ジュウィル
말도 못한 채 너의 주윌
何も言えないまま 君の周りを

オヌルド ヨジョニ ソソンゴリゴマン イッソ
오늘도 여전히 서성거리고만 있어
今日も相変わらずうろうろしてばかりいるよ


ネ ヌニ モロ ガナバ  サランエ ッパジナバ
내 눈이 멀어 가나봐 사랑에 빠지나봐
心を奪われたみたい 恋に落ちたみたい

ノラヌン ッタスハミ オンモメ ポジナバ
너라는 따스함이 온몸에 퍼지나봐
君っていう暖かさが体中に広がるみたい

ノル マニ チョアハナバ マニ サランハナバ
널 많이 좋아 하나봐 많이 사랑하나봐
君をすごく好きみたい とても愛してるみたい

ホクシナ タルン サラミ コベッケ ボリミョン
혹시나 다른 사람이 고백해 버리면
もしや他の人が告白してしまったら

ナン ノル イルコ フフェ ソゲ ット サラガルカバ 
난 너를 잃고 후회 속에 또 살아갈까봐
僕は君を無くして、後悔の中で  また生きて行くのかな

オヌリ カギジョン マルハルレ
오늘이 가기 전 말할래
今日が終わる前に言うつもりだよ 



アムゴッド ボイジ アナ ノル マンナン フロ
아무것도 보이지 않아 널 만난 후로
何も見えない 君と出会った後は

ムオッド トゥリジ アナ ノル マンナン ティロ
무엇도 들리지 않아 널 만난 뒤로
何も聞えない 君と出会った後は

ビロッ ニガ ネ マウムル モルンダ ヘド 
비록 네가 내 맘을 모른다 해도
たとえ君が僕の気持ちを知らないって言っても

ナ ケソッ イロッケ ノマヌル ハンサン バラボルレ
나 계속 이렇게 너만을 항상 바라볼래
僕はずっと こうやって君だけを見続けるよ

ヒムネ ギョウォットン スンガンドゥル ノルル ヒムドゥルケ ヘットン サラムドゥル
힘에 겨웠던 순간들 너를 힘들게 했던 사람들
どうしようも無かった瞬間たち 君を辛くさせていた人達

モドゥ タ イッコ ナルル バジョ
모두 다 잊고 나를 봐줘
全部さっぱり忘れて 僕を見て

マニ ブジョッケド ノル ヒャンハン ナエ マウムン
많이 부족해도 널 향한 나의 마음은
まだ足りないけど 君に向かう僕の気持ちを


ネ ヌヌン ノマン ボルコヤ ノマン サランハルコヤ
내 눈은 너만 볼 거야 너만 사랑할 거야
君だけを見るよ 君だけを愛するよ

ノラヌン ヒャンギ ソゲ チェハンチェ サラガルレ
너라는 향기 속에 취한 채 살아갈래
君という香りの中で酔ったまま生きて行くよ

ノル マニ チョアハニッカ マニ サランハニッカ
널 많이 좋아 하니까 많이 사랑하니까
君をとても好きだから とても愛してるから

オッチョミョン ノエ カスムド トゥグンコリンダゴ
어쩌면 너의 가슴도 두근거린다고
ひょっとしたら君の胸もドキドキしてるって

ネ クィエン トゥリゴ イッナバ
내 귀엔 들리고 있나봐
僕の耳に聴こえているみたい

サランイ チョグムシッ ネゲ タガオヌン ソリルル
사랑이 조금씩 내게 다가오는 소리를
愛が少しづつ 僕に近付いて来る音を



イ バミ タガギ ジョネ ナエ マウムル チョナルケ
이 밤이 다가기 전에 나의 마음을 전할게
今夜中に 僕の想いを伝えるよ

シガニ チナゴ ナシ フフェハジン アヌルレ
시간이 지나고 나서 후회하진 않을래
時間が過ぎてから後悔はしないよ

ニ ヒャンギエ チィヘ ナ イジェ マルハルケ
니 향기에 취해 나 이제 말할게
君の香りに酔ったまま 僕は今言うよ

カスム カドゥキ ナン ノルル ノム ノム サランヘ
가슴 가득히 난 너를 너무 너무 사랑해
この胸に溢れるほど 君を愛してる



ネ ヌヌン ノマン ボルコヤ ノマン サランハルコヤ
내 눈은 너만 볼 거야 너만 사랑할 거야
僕は君だけを見るよ 君だけを愛するよ

ノラヌン ヒャンギ ソゲ チィハンチェ サラガルレ
너라는 향기 속에 취한 채 살아갈래
君って言う香りの中で酔ったまま生きて行くよ

ノル マニ チョアハニッカ マニ サランハニッカ
널 많이 좋아 하니까 많이 사랑하니까
君をとても好きだから とても愛してるから

オチョミョン ノエ カスムド トゥグンコリンダゴ
어쩌면 너의 가슴도 두근거린다고
ひょっとして君の胸もドキドキしてるって

ネ キィエン トゥリゴ イッナバ
내 귀엔 들리고 있나봐
僕の耳には聞えるみたい

サランイ チョグムシッ ネゲ タガオヌン ソリルル
사랑이 조금씩 내게 다가오는 소리를
愛が少しづつ 僕に近付いて来る音が


Comment

編集
キャッーありがとうございますUN♪最近はまって聞いてます。ジョンフンの日本語の歌より断然よいです★韓国語のケンチャナ~とかサラン~とか響きがいいんですよね。又々楽しみに癒されます。
2008年12月07日(Sun) 20:45
編集
まりりんさん

最近ハマってますかー♪ジョンフンの日本の歌は聞いたことが無いので
全く分からないですが、UNはいい曲が多いですもんね。
韓国語の響き、独特なところとか含めて私も好きです^^
また何か歌詞アップしますねー、そのうち…(笑)
2008年12月08日(Mon) 07:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
