かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ BIGBANG-REMEMBERTOPK‐POP歌詞 ≫ BIGBANG-REMEMBER

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BIGBANG-REMEMBER

BIGBANG-REMEMBER


image 6
2집-REMEMBER(十一曲目)


ノルコ ノルブン イ セサン ソゲソ ノル ボアッスルッテ(ノル チョウム ボァッスルッテ)
넓고 넓은 이 세상 속에서 널 보았을 때(널 처음 봤을 때)
広い広いこの世界の中でお前と出会った時(お前と初めて出会った時)

モォンガエ ホルリン ゴッマンガッタ ヌンチ モッチェゲ(カムチュリョ ヘバド)
뭔가에 홀린 것만 같아 눈치 못채게 (감추려 해봐도)
何かに誘惑されたみたい 気付かないふりで(隠そうとしてみても)

ニガ ナル チョダボムン ゴッマヌロ クジョ ハンボン ウッソジュヌン ゴッマヌロ
니가 날 쳐다보는 것만으로 그저 한번 웃어주는 것만으로
お前が俺を見つめるだけでも ただ一度笑ってくれるだけで

セサンウル タ オドゥン ク ヌッキム マルロ ピョヒョン ハルス オプソッネ
세상을 다 얻은 그 느낌 말로 표현 할 수 없었네
全世界を手に入れたその感じ 言葉では言い表せないよ

ッテロヌン オリンエ ガッタ ッテロヌン オムマチョロム ナルバ カックムシッ チャソリル ヘ
때로는 어린애 같아 때로는 엄마처럼 날 봐 가끔씩 잔소릴 해
時には幼い子供のよう 時には母親のように 俺を見て時々小言も言う

サランハンダヌン マルロヌン ネ ピョヒョニ ブジョッケ
사랑한다는 말로는 내 표현이 부족해
愛してるって言葉では俺の想いが伝え切れないよ

remember ノワ ハン モドゥン ヤクソッ ヘンボッカゲ マンドゥル コヤ  
remember 너와 한 모든 약속 행복하게 만들 거야
rememberお前との約束全てが俺を幸せにするんだ

remember ノマン イッソ ジュンダミョン イセサン アムゴット ブロプチ アナ
remember 너만 있어 준다면 이세상 아무것도 부럽지 않아
rememberお前だけいてくれたらこの世界には何も羨むことなんてない

remember ノエ トゥ ソヌル チャッコ ハムッケ タリョガヌンゴヤ 
remember 너의 두 손을 잡고 함께 달려가는 거야
rememberお前の両手を掴んで一緒に駆け抜けるんだ

ソリチリョ   チョ ノップン ハヌル ドゥノルブン セサン 
소리질러(Ay) 저 높은 하늘(에) 드넓은 세상(에) DO YOU REMEMBER
大声で叫べ  あの空高く      広い広い世界

トゥリョウムン オンジェドゥン ウリルル チャジャ オルス イッチ(カプチャギ)
두려움은 언제든 우리를 찾아 올 수 있지(갑자기)
不安はいつでも襲ってくるだろう(突然)

ヤクソッケジュルレ           カジャン カッカイ イッソジュゲッタゴ
약속해줄래 DO YOU REMEMBER 가장 가까이 있어주겠다고
約束するよ               一番近くにいるって

ウリヌン キョルグッ イギョネルコヤ ナン ケンチャナ アパハジマ
우리는 결국 이겨낼거야 난 괜찮아 아파하지마 NO
俺達は最後には勝つんだ 俺は大丈夫 苦しむな

ハヌレ ナン カムサヘ コマウォ ニガ ネ ヌンアペ チャジャオン ゴッマンド
하늘에 난 감사해 고마워 니가 내 눈앞에 찾아온 것만도 OH
天に感謝するよ ありがとう お前が俺の目の前に現われてくれたことだけでも

ッテロヌン オリネ ガッタ ッテロヌン オムマチョロム ナルバ カックシッ チャンソリル ヘ
때로는 어린애 같아 때로는 엄마처럼 날 봐 가끔씩 잔소릴 해
時には幼い子供のように 時には母親のように俺を見て 時々は小言も言う

サランハンダヌン マルロヌン ネ ピョヒョニ ブジョッケ
사랑한다는 말로는 내 표현이 부족해
愛してるなんて言葉では俺の気持ちは伝え切れないよ


remember ノワ ハン モドゥ ヤクソッ ヘンボッカゲ マンドゥルコヤ
remember 너와 한 모든 약속 행복하게 만들 거야
rememberお前との約束全部が俺を幸せにするんだ

remember ノマンイッソジュンダミョン イセサン アムゴット ブロプチアナ
remember 너만 있어 준다면 이세상 아무것도 부럽지 않아
rememberお前だけがいてくれればこの世界で何も羨むことなんてない

remember ノエ トゥ ソヌル チャッコ ハムケ タリョガヌンゴヤ 
remember 너의 두 손을 잡고 함께 달려가는 거야
rememberお前の両手を掴んで 一緒に駆け抜けるんだ

ソリチリョ   チョ ノップンハヌル ドゥノルブンセサン
소리질러(Ay) 저 높은 하늘(에) 드넓은 세상(에) DO YOU REMEMBER
大声で叫べ  あの空高く    広い広い世界


チチョ チャミドゥルミョン クデン チャムドルヂアンコ ハンサン モンバルチエソ アムマルアンコ
지쳐 잠이 들면 그댄 잠들지 않고 항상 먼발치에서 아무 말 않고
疲れて眠ればお前は眠らずに いつも少し離れた場所で何も言わずに

ヌンムルドオッチョム クリマノ ットロジン シガン チョグムマンチャモ ネガ スムスィルスイッヌンイユ
눈물도 어쩜 그리 많어 떨어진 시간 조금만 참어 내가 숨 쉴 수 있는 이유
涙も どうしてそんなに多いの 離れていた時間 少しだけ我慢 俺が生きられる理由

it`s you miss you クデヌン アルムダウォ
it`s you miss you 그대는 아름다워
            お前は美しい

i pray for you トゥ ジュモッ ブルックン ジィゴ ノヌン ネガチキョ ソジュンハン ボムルイルホ
i pray for you 두 주먹 불끈 쥐고 너는 내가 지켜 소중한 보물 1호
         両拳を握りしめてお前は俺が守る 大切な宝石1号

セサンイ ウリル ヒロンヘド ナンタンダンハン ボティムモッ クデルカムッサアヌリ
세상이 우릴 희롱해도 난 단단한 버팀목 그댈 감싸 안으리 I promise forever
世界が俺達を弄んでも 俺は頑丈な柱になって お前を守り抜くから

remember ノワ ハン オドゥンヤクソッ ヘンボッカゲ マンドゥルコヤ
remember 너와 한 모든 약속 행복하게 만들 거야
rememberお前との約束全部が俺を幸せにするんだ

remember ノマン イッソジュンダミョン イセサン アムゴット ブロプチアナ
remember 너만 있어 준다면 이세상 아무것도 부럽지 않아
rememberお前さえいてくれたらこの世界で何も羨むことなんてない

remember ノエ トゥソヌル チャッコ ハムッケタリョガヌンゴヤ 
remember 너의 두 손을 잡고 함께 달려가는 거야
rememberお前の両手を掴んで一緒に駆け抜けるんだ

ソリチリョ    チョノップン ハヌル ドゥノルブンセサン
소리질러 (Ay) 저 높은 하늘(에) 드넓은 세상(에) DO YOU REMEMBER
大声で叫べ   あの空高く      広い広い世界


Comment

編集
今日はスカパー無料解放の日でしてMnetつけたら出てましたBIGBANK…出てましたぁ POPな歌だったような…探して見ますね(^O^)
2008年12月07日(Sun) 20:56
編集
お、BIGBANG出てましたか?何の歌でしたか?
POPな歌なら…今の活動曲「プルグンノウル」ですかね?
この子達の歌は聞いていて元気になれるのでいいですよね^^
2008年12月08日(Mon) 07:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
