かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 卓球~TOP韓国での生活 ≫ 卓球~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卓球~

街中がだんだんクリスマスモードになって来ている韓国です。
そして今日からまた一週間の始まりですね。

こちらでは昨日また雪が降って5?位積もったんですが、今日は暖かい一日でした。
積もっていた雪も朝方までには何だかんだで溶けてしまったようで、朝家を出た時も殆ど
残っていませんでした。出掛ける時に道が凍っていたら滑るし嫌だなぁと思っていたので
良かったです。






さて、今日は同僚の先生たちと、お昼を食べた後に卓球をしました。

いやー、卓球なんて何年ぶりでしょうか。
驚いたのは自分では久しぶり過ぎて絶対に出来ないと思っていたのに、意外とラリーを
続けることが出来たってこと(笑) 
でもちょっと動いたら息が上がっちゃってヘトヘトでしたけどね…あぁ、運動不足(泣)

卓球と言うとやはり温泉ってイメージが強いですが(ですよね?w)、意外にもこんな身近で
しかも町中に普通に卓球場があるってことにもちょっとだけびっくりでした。
まぁでもある意味、何でもありっちゃーありの国ですからねー、ここは(笑)

そんな感じでみっちり一時間、大の大人5人で大盛り上がりでした(笑)
今日久々にやってみてなかなか楽しかったし、汗をかいて凄く気持ち良かったし。
とにかく日頃の運動不足を何とか解消したいと思っていたところだったし!←重要
勤務先の目と鼻の先ですぐ行ける距離なので気軽に行けるし。
同僚の先生たちともちょっと盛り上がってるのでまた行こうと思いますw

takkyu.jpg


Comment

編集
卓球なんて懐かしい(^O^)温泉&浴衣で卓球って思い出します。寒いので縮こまっているんで運動しなくちゃです…日曜日に子供のソフトの講習会で北京五輪代表選手に会って金メダル見せてもらったんです(^O^)めちゃくちゃテンション上がりました。怪我しないようボチボチ運動しようかな…Ps個人的にメールを送りましたが届きましたか?高麗大学の体育館の場所を聞いたメールなんですが…。
2008年12月09日(Tue) 07:57
編集
まりりんさん

金メダル選手ですか?それはテンション上がりますねー。
ちなみに誰だったんでしょうか?本物の金メダル私も見てみたいです^^

あと、メール先程お返事させて頂きましたー、確認して下さい。
遅くなってすみませんでした;;
2008年12月09日(Tue) 09:17
編集
メール確認&返信しました。ありがとうございます!金メダルは染谷選手 ピッチャーの方のですよ(^O^)うちの旦那はメダル借りて首にかけて写真撮ってました☆
2008年12月09日(Tue) 12:01
編集
まりりんさん

染谷選手でしたか~。首に金メダルいいですねー。
滅多に出来ない経験ですよね。私もいつかは!(笑)
2008年12月10日(Wed) 14:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
