かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ バカップル…TOP韓国での生活 ≫ バカップル…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バカップル…

やっと一週間が終わったって感じです。
今週もあまり体調が芳しくなかったのでそう感じるんでしょうか。
えぇ、相変わらずと言うか、まだ風邪がちゃんと完治していないようなんですよ。
そのせいか、今朝起きた時も軽い頭痛がして「あ、ヤバいかも;」って感じだったんです。
何でだろ、夕べも12時過ぎには寝たんだけどなー;;

それに、このところちょっと食べただけですぐ胃が痛くなるんですよね。
なのでこの頃はあまり辛いものを食べていないですねぇ。
てか自分でも無意識に避けてるかも。それよりもお粥とか食べたいですから^^;
キムチチゲとかスンドゥブチゲとか、好きなんですけどねぇ。。。
まぁまた暫くしたら食べたくなるんでしょうけどね。
何せ、元々が大食いですからw



さて、今日はNちゃん(日本人)と久々に会いました。
現在ワーホリで滞在中のNちゃんとは日本にいた時からのお付き合いです。
知り合ってからもうかれこれ6年位になるのかな?
韓国がきっかけで知り合った訳ですが、こうやってお互い韓国に住むことになるなんて
日本にいた頃には全く想像もしてなかったから何だか不思議な気分です(笑)
こうしてたまに会ってカフェで色々と話をするのがストレス解消になるし楽しいですね。
やっぱ同じ日本人と日本語で話すのはいいです、辺り前ですが(笑)

それはそうと、Nちゃんとお茶をしようと入ったカフェでバカっぷるを二組も目撃してしまい
もうゲッソリ&ウンザリでした・・・。
一組は仲良さげに話してたと思ったら突然キスをし始める。私達の真横に座っていたので
マジでビックリですよ;; そしてもう一組は座った途端にいちゃつき出す&散散いちゃついた後
彼氏が彼女の膝枕で寝始める@何でやねん

もうね、「阿保かっ!!」って感じでしたよ。。。
だって個室とかじゃないんですよ、普通のカフェですよ。
2人だけの世界に行きたいならそういう所へ行け!ってヤツですよ、はい@コラ
何かねー、この国のカップル達はね、ホントにいちゃつき方がちょっと尋常じゃないですね。
勿論全てのカップルがそうではありませんが、明らかにドラマや映画の見過ぎですね;;
見ていて微笑ましいのは大歓迎だけど、見苦しいのはホント勘弁して欲しい・・・
仲が良いのは結構だけど、周りのことを考えろー迷惑なんじゃーー!って感じですね。
公共の場での目に余るいちゃいちゃは周囲に対するセクハラだと思います@真顔
しかもどっちのカップルも男女ともイケてなかったし。美しかったらまだ許せるのにさー@ヲイ
って、こんな風に思うのって私が古いんでしょうかね?軽く悩みどころですわ(笑)











Comment

編集
1週間お疲れ様でした(^O^)まだ体調戻ってないとの事…大事にして下さいね☆バカップル…調度質問しようと思ってました(*_*)この前 韓国行った時も地下鉄&バス&明洞ミリオレ前←リアルにステージというかベンチのある所でとにかく至る所でイチャついてました(-.-;)ドラマではすんなり見えるんだけど実際は…かな。?の有害指定も こんな所からも来てるのかな…。そうそう昨日会社で?ベンを発見p(^^)qなんでもN○Kの特番で取り上げられて見てたら やられちゃったらしいです☆また会社行くのが楽しみです
2008年12月13日(Sat) 05:55
編集
まりりんさん

韓国にバカップルホントにたくさんいたでしょう?(笑)
テレビの中だけの話じゃ無くてもう普通の風景ですからねぇ…。。。
歌を有害指定にしたところで何も効果が無い気がするんですけどねー。
ところで会社にも?ペンさんがいたんですかー。本当に最近はメジャーに
なりましたね。デビューしたばかりの頃は扱いなんて「…」って感じだったけど
テレビの力って本当に凄いなぁと思います(笑)
身近にファンがいると色々語り合えて楽しくなりそうですね^^
2008年12月14日(Sun) 18:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。