かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝過ぎましたーTOP学生達と ≫ 寝過ぎましたー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝過ぎましたー

今日は起きたら16時でした。。。

何故って、昨日の帰宅が2時。寝たのが5時半。。。
どんだけ寝てんだ私、って感じですよねー(笑)
まぁ久しぶりにぐっすり眠れたので良かったですけど。

なので今日は家から一歩も出ませんでした。あっはっはー@何



昨日は土曜クラスの学生とその友達たちと忘年会でした。
友達たちって言っても学生を含めて全員40代でしたけど(笑)
総勢7人でビアホール⇒カラオケのお約束コース。
皆、日本の歌や洋楽とか色々唄ってましたね。てか日本の歌を良く知ってます。
私の知らない曲とかあったし。ホント、私より詳しいかも(笑)
私は私で、一人で韓国ノレメドレー。
えちょから始まりK-POP、F-VI、M.I.L.K、Sugar、Black Beat、4U、2Shai、WIZ、etc…
周りは無視して一人で大盛り上がりしてましたw
しかしこうやって見ると見事に懐メロばっかだなぁ、何でだろう(笑)
でも個人的には昔の方がいい曲が多かった気がするんだよね。
シナとかも昔の曲が私は好きですし。その前に最近のをよく知らないけどさw

って感じでとにかく楽しかったーあははwww

1時過ぎに終了して、三次会に行く学生達と別れて私は帰宅。てか皆元気だなぁ…^^;
年末ってのとちょうどピークタイムってことで、タクシーが全然捕まらず。
まだバスがあるか微妙な時間だったけど、とりあえずバス停まで向かいました。
バス停付近はバスを待つ人とタクシーを止めようとする人とで凄い賑わいでした。
そうそう、こっちのタクシーって平気で乗車拒否しますからねー・・・。
日本だとまず有り得ないけど、近距離だとまず間違いなく拒否。遠すぎても拒否。
自分の帰り道以外でも拒否。全ては運転手の気分次第。。。有り得ないー!!
しかも、そっちから近付いて来るくせに行先を告げた途端、何も言わずに通過とか。
お前ら仕事しろーーって感じですよ、ホントに;;
本来はってか辺り前だけど乗車拒否は違法なので、警察に通報することが出来るけど
そこまでする気もないです…メンドクサイし。
そんな感じで私の目の前でも何人もの人が乗車拒否られてるのを見ること10分ちょっと。
奇跡的(?)に私の家方面の直通では無いけど、近所まで行くバスが来た!!
スゴイ人混みだったけど、勿論乗りました。そうして無事に2時過ぎに帰宅。
私は最悪歩いて帰ってもいいやと思っていたので良かったです。

私、個人的にはタクシーがあまり好きじゃないんです。日本でもそうだったけど運転手と
二人きりというあのシチュエーションがどうも苦手で。誰かと一緒だったらいいんだけどね。
これからまた遅くなる日があるかもしれないけど、なるべくバスが動いてる時間に帰るように
したいですね。




Comment

編集
風邪はもう良くなったの?
無理しないようにねん。

私も昔の(自分がハマった当時の)K-POPの方が好きだなぁ。
SESとかローラーとかKissとか、今でも大好き。
あれ?女性ボーカルばっかりだ(笑)

2008年12月15日(Mon) 00:38
編集
ローラーいいよね~、最近あんまり見掛けないけど何やってるんだろ。。
SESも元祖アイドルって感じだよね。今聴いても変わらない良さがあると
思うなぁ。でも顔は変わっちゃったけどね@小声

風邪はよくなった~もう大丈夫、多分@え
あんずも風邪ひかないようにね!
2008年12月15日(Mon) 07:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
