かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒くてもビールTOP韓国での生活 ≫ 寒くてもビール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒くてもビール

今日は家で色々とやっていたら、あっと言う間に夜になってました。
どんだけ引きこもりなんでしょうか、私は(笑)

夜、夕ご飯の買出しと銀行での振込みの用事があったので少しだけ外出。
風が冷たかった。。。最高気温マイナス3度だったそうで…ほほほ@何
何かもうマイナスとか聞いても表示してあるのがこれ位の数字ならあんまり
驚かなくなって来ましたw



さて、昨日は職場の同僚の先生(日本人)と忘年会をして来ました。
…忘年会と言うか、ただビールが飲みたかっただけと言うか(笑)
前に一緒に行ったことのある店へ行ったんだけど、途中何故だか道に迷い
20分で行けるところを一時間近くかかって到着しました。
バスに乗るのも微妙な距離だし食べる前の腹ごなしにもなると思い、寒い中を
ずっと歩いたので着いた時には体が冷え切ってましたーははは@アホ

それでも頼んだのは生ビール(笑)
店の中は暖房が効いていたので美味しかったです。
って、私はお酒が強くないので正直味なんて良く分からないんですけどね^^;
それでもこっちに来てからだいぶ飲めるようになりましたかねー。
以前は焼酎なんて一口飲んだら確実に死んでましたけど、今は少なくとも
一瓶の八割くらいは飲めるようになりましたからね。
こんなのこっちの人に比べたら全然飲めるうちになんて入りませんけどね。

今週はお友達がまたこっちに来るので、一緒に飲みに行きたいと思いますw

081213-0000.jpg

Comment

編集
おはようございます(*゜ー゜)vリアルタイムでKBSNews見てました。生放送なんで字幕なしで??(゜Q。)??なんですが天気予報は見ているだけで寒そうです…昨日の夜からこちらも荒れてます。土曜日は天気が良く大掃除で昨日は久しぶりに買い物と劇団の公演見て来ました。最初の展開がイマイチはまらなくて不覚にも寝てしまい 申し訳ない事しちゃいました!夜は久しぶりに会食しました(^O^)チングが全く飲めないんで運転手がいたんで 私はたっぷり堪能出来ました。韓国のビールは軽くて飲み口いいですよね。
焼肉食べたんですが 焼酎を最後には頼んでしまいました しかし…こちらは外食高いですわ…(-_-)
2008年12月22日(Mon) 08:00
編集
まりりんさん

今日は本当に寒かったですよ~。昼間でもマイナス7度とかでしたから;;
そちらは週末は天気が良かったようですね。大掃除…私もしないとです…
そちらで食べると高いですよね、仕方無いですけど^^;
こっちだと焼肉と焼酎なら安いですしね。学生街なら特に。私がいつも行く
店なんて食べ放題で約700円位ですよ~質はまぁ抜きとしてですがw
2008年12月22日(Mon) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
