かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 足マッサージTOP韓国での生活 ≫ 足マッサージ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

足マッサージ

今日はちょっと奮発してマッサージへ行って来ました。
授業が終わって、ふと友達に連絡をしてみたら明洞にいる、とのこと。
じゃあ一緒にお昼を食べよう~、となり私も合流してランチ。
すると友達はこの後マッサージを予約していてると。。。

明洞にはマッサージ店が沢山ありますが、18時までに行くと半額などのキャンペーンを
やっている所が結構あるんですね。
で、前から行こう行こう、と約束をしていたんですがなかなか行く機会が無かったのです。
聞くと、今日友達が予約した店は80分で3万ウォン。安いですよねー。
と言っても普段貧乏生活が染みついてるので、その値段でもちょっと躊躇したんですが(笑)
でも疲れがかなり溜まっていたし、久しぶりに癒しが欲しかったし…。
なので、私も急遽合流することにしました。

とは言っても、友達は予約していたけど私は予約なしだったので出来るかどうかは
行ってみて確認しないと…だったのですが、大丈夫でした、無事に出来ました。
まぁ平日だし、中途半端な時間だったからかな?
でも行ったら店内に何人か日本人のお客さんがいましいたけどね。

友達は上半身のアロママッサージで、私は足マッサージ。
上半身って1度やってみたいんですけど、私は背中はくすぐったくて駄目なんです。
肩を揉まれるのは平気なんだけど、そこから下はホントに…無理です@何

さて、私が受けた足マッサージですが、太ももから足先にかけて棒と手でじっくりとした後、
最後にエアマッサージ。、その時には頭皮もマッサージしてくれました。
普段、超不健康な生活を送っているせいか足裏を刺激されてる間は痛い所だらけ・・・
リンパとか溜まりまくってたようでゴリゴリ言ってましたよ^^;
でも段々と痛気持ち良くなって来て、途中からはうっとり状態・・・・・
最後の方はいつの間にか、気付かないうちに寝ていたようです(笑)

でも、時間が中途半端だったからか、お店の人が途中でジャジャン麺を注文したんです。
で、私達がエアマッサージをしている間に横の部屋で食べてて。
途中で何回か様子を見に来てくれたんですが、その時に玉ねぎの匂いがして(笑)
食べてるって分かってはいたけどもう何か可笑しいって言うか…(笑)
そう言うところがね、何かいいですね。うんwww

けど全体的には気持ち良かったし、オッケーですね、はい。
終わった後は足も軽くなったしスッキリしたし…、予定外だったけどやって良かった。
先日の買い物に引き続きたまにはいいですね。時々は自分にもご褒美をあげないとです。

ってことで、また頑張ってお金貯めて、マッサージに行こうっと♪

Comment

編集
お久しぶりです(^-^*)/足マッサージ…正にやってもらいたい~前回、韓国行った時 天気も良かったので市庁→景福宮→仁寺洞→東大門を徒歩で移動したんです さすがに夕方 疲れてしまって足マッサージしてもらいました(>_<)むくみも取れてスッキリでした!近くにスパが出来たのでアカスリやマッサージ出来るんですが…韓国でやってもらう雰囲気が好きです
2009年02月05日(Thu) 07:10
編集
まりりんさん

お久しぶりです~、お元気でしたか?^^
足マッサージはホントに気持ちいいですよねー。
って言っても私は痛い方が多いですけどね…不健康万歳^^;
旅行中はたくさん歩きますから、疲れた時はマッサージが最高ですね!
日本よりも安いし内容も盛り沢山なのが韓国のいいところです。
2009年02月05日(Thu) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
