かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 映画鑑賞TOP韓国での生活 ≫ 映画鑑賞


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画鑑賞

今日は仕事が終わった後、お友達と映画を観て来ました。

タイトルはブレンダン・フレイザー主演の「インク・ハート」。
彼はハムナプトラシリーズで有名ですよね、声が渋くて好きなんですよ、私^m^♪
きっと日本でもこれから公開するでしょうから詳しい内容については触れませんが
個人的評価としては『★☆☆☆☆』です…。うわ、少なっ(苦笑)
まぁこれはあくまでも個人的な評価ですので。あはははーー@何



さて、職場の近くにミスドが出来たことは先日も書きました。
朝の時間の学生から休むとの連絡があり時間が空いたので朝食を食べにちょっと外出。
通常6000ウォン位のサンドイッチセットがキャンペーン中か何なのか分かりませんが
ただ今3800ウォンだったので試しに注文。
サンドイッチは三種類から選べ、ドリンクもコーヒーかスープから選べます。
私はハムチーズサンドとコーヒーのセットにしました。
パンは普通のじゃなくて揚げパンみたいなやつでした。メニューの写真では長方形のパン
だったけど、実際のは丸い形のでした。別にいいんだけど、何故だろう@さぁ
まぁまぁ美味しかったですけど、ホントに軽食って感じでした…ちょっと足りなかったかな(笑)
ポンデリングは注文してないけど付いて来ました。何だろう、サービスかな?^^

サ鄰・90209_1


Comment

編集
最近 映画館で見てないです(^O^)もっぱらDVDレンタルで終わってます。最近は韓国ドラマ空くらい地くらいにハマッて165話まであるんですが 80話まで見ました!ホームドラマで30分なんで 見てます 食事のシーンが沢山あるのでよけいに楽しみ(^O^)
2009年02月11日(Wed) 17:06
編集
まりりんさん

私も普段は殆ど映画を見ないんで、今回はホントに久々に見に行きました。
ところでそのドラマ知ってます~。私は見てなかったけどこちらでも人気あったようですよ。
それにしても韓国ドラマは放送回数が多いですよね^^;


2009年02月11日(Wed) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
