かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 고마운 친구!!TOP韓国での生活 ≫ 고마운 친구!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

고마운 친구!!

今週末はまた日本からお友達が遊びに来ています。

学生達に言ったら「え、またですか?」と驚かれましたw
まぁね、確かに去年の8月辺りから結構続けざまに言っていた決まり文句(?)が
「今週は日本から友達が来ています」だったしね。

幸運にも私は友達が頻繁に遊びに来てくれる方だと思いますねー。ほほほ@何



さて、頻繁に来てくれる友達の一人がUなんですがw
彼女は来る度にいつも何かしら色々と持って来てくれるんです。
もちろん今回も…、見て下さい~、こんなに沢山!
サ鄰・90220_7

嬉しくて受け取ったその場で並べて撮影大会(笑)

どれも全部嬉しいけれど、その中でも特に一番嬉しいのはカップ焼きそば!
ラーメン類は韓国にも種類が沢山あるけど、カップ焼きそばは全然無いし日本の物の方が
絶対に美味しいです。それに今は円高の影響で日本食も更に高くなってるし。。
やっぱりここちらにいると日本食が恋しくなるんですよ~。
住んでいるコシテルにはご飯だけはあるので、持って来て貰った缶詰やふりかけと
一緒に味噌汁を作って食べてます。幸せです♪

Uだけじゃなく、他の友人達も来る度にいつも色々と持って来てくれます。
本当に感謝です。
しかも一番嬉しいと言うか感激なのは、今回これらは特にリクエストしていないんですね。
なのにこんなにたくさん買って来てくれたんです。
月並みな言葉しか言えないけど、本当にただただ感謝の一言です。

このように自分にとってありがたい、いてくれて良かった、感謝したい存在の友達のことを
고마운 친구(コマウン チング)と言います。

本当に皆のお陰で生きていますね、私…(嬉泣)
とにかくこれしかいえないけど、いつもいつもありがとね~!!!!

Comment

運び屋
編集
運び屋Uです(笑)Uで登場してたから、Uでコメントしてみた^^生徒さんに、また来るの?と言われるぐらい、確かにここんとこ頻繁に行ってるかも^^;おかげさまで、今回も満喫!!いろいろ楽しかったよ~。

あっ、ご飯は、あるんだねー。次回は、カップ焼きそばいろいろバージョンにしようかな!イカ焼きそば、UFO、ペヤング、塩焼きそばetc・・・結構あるかも(笑)
2009年02月23日(Mon) 00:54
Re: 運び屋
編集
運び屋Uさん(笑)

こちらこそ今回も色々楽しかったよ~。そしていつもさんくす!
ご飯はあるんだけど炊かないといけないから貰ったら勿論嬉しいのよ(笑)
焼きそばシリーズ楽しみにしてマースwww

そうそう、私の生徒たちの間ではちょっとした有名人だよw
でも懲りずにまた来てね。待ってるから~ヽ(´ω`)ノ
2009年02月23日(Mon) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
