かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ MUSIC BANKTOPK-POP ≫ MUSIC BANK


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MUSIC BANK

今日は久しぶりに音楽番組を見に行って来ました。

KBSのMUSIC BANKです。


以前行った時はスタンディングもあったんですが、今は着席観覧のみに変わったそうです。
会場はそんなに広くないので、上の方でも十分見えます。

サ鄰・90220_13


出演者はFT ISLAND、WAX 、신혜성、소녀시대、 FLY TO THE SKY、 Kara、 KCM、
アフタースクール、SGの이석훈、쥬얼리s、U-Kiss、JUMPER, T-max、언터쳐블など。
会場にいるファンの殆どが男性。一番多かったのが少女時代ペン。その次がKara。
何て言うか…、何か不思議な光景でした(笑)

番組は18時半から。生放送なので勿論時間キッチリに始まりました。
FLY~はもうほんっとに上手くて…。踊って歌う姿を見て、何となーくSea of Loveの頃を
思い出しました。あの頃から彼らの歌が好きで、初めて音楽放送を見にった人気歌謡で
彼らを見た時が懐かしいです。そんな彼らも今回のアルバムでもう8枚目かぁ。
って、えっと。。。。もう何年前になるんだろう・・・・@黙
今回のタイトル曲の「구속(拘束)」、いいですよね~。彼ららしい、彼らだから歌いこなせる
歌だと思います。でも、今回の活動を区切りにソロ活動に入るそうですね。別に解散と言う
訳では無いらしいけど、別々になるのはちょっと淋しいですね・・・

T-Maxは今、「花より男子」の主題歌で大ヒット中。本来は三人だけど、ドラマに出演中の
メンバーはおらず二人で歌ってました。
個人的に楽しみにしていたBBの승리は事前録画で見れず残念でした。

で、今回もちょっとな~って出来事が@またか
久々に登場のWAX。私は今回の歌が個人的に好きなので楽しみにしてたんですが。
WAXのステージの次が少女時代で、彼女が唄っている間、ステージ脇でメンバーは待機。
そしてそのメンバーに向かって会場にいるファン達が超大騒ぎ。
もう煩くて、全然聞こえやしない。マジ煩い(怒)

毎度思うことだけど、ホントにどうにかした方がいいと思うんだけどなぁ。
番組サイドもその辺を考えて、直前まで表に出させないとかすればいいのにさ。
目の前にいたら騒ぐに決まってるんだから。
まぁ子供ファン相手に期待する方が無理なのかなぁ。でもそれにしてもなぁって思うわ…

豆粒だけど少女時代。そしてその他、出演者達。
実際はもっと近くに見えます。
サ鄰・90220_24

まぁでも久々に見に行けて面白かったです。
こっちにいてもなかなか行かないのでね~。たまにはいいですね。
また機会があれば行けたらいいなぁと思います…。機会があればね@何


<オマケ>
少女時代の熱狂ペン。このプラカ持って、階段を行ったり来たりしてました。
真横でそんなことするもんだからそっちの方が気になっちゃったよ、ホントに^^;
サ鄰・90220_21


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
