かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 飲んだ、食べた~TOPヨロカジ@韓国 ≫ 飲んだ、食べた~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飲んだ、食べた~

先週末は東方神起のコンサートがあったので日本から友達が何人か来ていました。
お陰で私も何人かのお友達と会えて嬉しかったのです。
でもいつもそうなんだけど、楽しかった分、帰ってしまうと寂しいですね、やっぱり^^;


さて、土曜日の夜、ライブを見て来た友達と合流して、弘大(ホンデ)へ行ってきました。
向かったのは弘大正門付近にある、삼거리포차(サムゴリポチャ)。
ここはYGのヤン社長が経営しているので有名な屋台形式のお店です。
確か、何年か前にSE7ENが日本のテレビで紹介していましたよね? 



ここはかなり広いお店ですが、0時過ぎに行ったのにほぼ満席状態でした。
やはり土曜だったからでしょうかねー。街中も人でごった返していたし。
やだなぁ、皆、お酒好きなんだからーw@何キャラですか

20061101003817-2617845818.jpg

かなり待つのかなと思いましたが、待つこと数分で無事に席まで案内されました。
ヤクルト焼酎を注文したけど、この日は売り切れなのか無いとあっさり言われてしまい
代わりにチェリーの焼酎を注文。なかなか美味しかったです^^
それと、おつまみはブデチゲとチェユクポックムとヘムルパジョン@頼み過ぎw
どれもビッグサイズで結局、少しだけですが残してしまいました…。
勿体無かったな~~、女三人にはちょっと多かったです。
samgori.jpg

食べて飲んで話して、結局2時位までいました。その後、タクシーでホテルまで帰還。
翌日が休みなので私も一緒に忍び込ませて貰いましたvvv
いつも忍び込ませて貰うんですが、いやーホテルのベッドは広くていいですねー。
あと、湯船があったので、お湯を溜めてゆーっくり浸かりました。幸せでした♡


さて、梨大駅のホームにはこんな広告があります。
現在、BIGBANGがモデルを務めるFILAのもの。
09-02-21_23-51.jpg

ちなみに全体図はこちら。この写真だけクリックすると大きくなりますw
09-02-21_23-501.jpg

弘大に向かう前に撮りました。終電待ちだったので出来た技ですな^^;
普段は恥ずかしいので絶ーっ対に撮りませんよ!!(笑)

ってことで、YG繋がりと言うことで何となくご紹介しました@謎



Comment

編集
ヤクルト焼酎?初耳~飲んでみたい~。行ってみたい~そのお店(^O^)リサーチだけでも楽しい韓国なんですが blog本当に楽しみです。又オススメスポット教えて下さいm(._.)m 明洞あたりで安く海鮮鍋 食べさせてくれる所ありませんか?
2009年02月24日(Tue) 22:19
編集
まりりんさん

ヨーグルト焼酎も有名ですけどヤクルト焼酎もポピュラーなんですよ。
ちなみに私はヤクルト派です。生果物シリーズも美味しいんですけどね♪
明洞辺りで安い海鮮鍋ですか…。うーん、私明洞は殆ど行かないんでちょっと
分からないですねぇ^^;;
でも今度、調べてみますね。もしあったらまたご紹介したいと思います。
2009年02月24日(Tue) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
