かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP韓国での生活 ≫ CAT CAFEへ、その?

CAT CAFEへ、その?

今日はまたまたCAT CAFEへ行って来ました。

今回は韓国の妹と一緒です。前から一緒に行こう行こうと言っていたのですが、ここのCAFEは
月曜が定休日で彼女も同じ月曜休み。しかも勤務地がイルサンと弘大からは少し遠いために
なかなか実現出来ずにいました。
でも「それならちょっと遅くなるけど日曜の夜に行こう!」と言うことになり、本日ついにやっと(?)
実現の運びとなりました@大袈裟w



仕事上がりの妹と19時半に待ち合わせてまずは夕ご飯を食べることに。
でも御互いにあまりお腹が空いていなかったのでロッテリアで軽く済ませました。
食べ終わってルンルン気分(死語)でお店へ向かうと、
「今、席が無いので待たなければなりません」とのこと。

中を覗き見るとかなりの人が…。日曜だから普段より来客が多かったみたいです。
前に来た時はやはり平日だったからか、そんなに混んではいなかったんですよね。
ここは基本、座席制&ワンドリンク制。ドリンク代は一杯5000~7000ウォンとちょっと
お高めではありますが、その分時間制限は無いし、カフェ運営費だと思えばそんなに
高くは無いと思います。

空きが出たら連絡をくれると言うことで、連絡先を告げて一旦店を出て近くのカフェで
待機することにしました。そこでコーヒーを一杯だけ頼んで待っていると、20分程で
連絡が来たのでまたすぐに移動(笑) 思ったより早くて良かった~♪


さて、店内はこんな感じ。写真にはあまり写ってないけどあちこちに猫がいて
皆おもいおもいに猫と遊んでいます。
V9031537.jpg


各テーブルには猫ちゃん達のプロフィールがあります。
勿論、全てハングル表記@辺り前
V9031529.jpg


見ているだけで癒されます~、可愛いぃTT
V9031538.jpg


今日は人が多くて、前回とは違ってあまり自由に遊べなかったのが残念です。
何匹か鞄に入れて帰ろうと本気で思いました…。しませんでしたけども@当たり前
でも触ってる&見ているだけでも癒されたのでやっぱり行って良かった~v
そして改めて我が家のネコ(日本在住)が世界で一番可愛いと再認識しました@親バカ(爆笑)

…あぁ、会いたいよぅ~TT



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ