かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ T-MAX-ParadiseTOPK‐POP歌詞 ≫ T-MAX-Paradise

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

T-MAX-Paradise

T-MAX-Paradise


15057001[1]
[OST] 꽃보다 남자(一曲目)

Almost Paradise

アチムボダ ト ヌンブシン ナル ヒャンハン ノエ サランイ 
아침보다 더 눈부신 날 향한 너의 사랑이
朝よりもっと眩い 俺への君の愛が

オン セサン タ カジントゥッテ
온 세상 다 가진듯해
全世界を手に入れたようだ

In my life

ネ ジチン サルメ クムチョロム タガワジュン ニ モスブル
내 지친 삶에 꿈처럼 다가와준 니 모습을
俺の疲れた人生に夢のようにやって来てくれたお前の姿を

オンジェカジナ サランハルスイッタミョン
언제까지나 사랑할 수 있다면
いつまででも愛することが出来るなら


ノエ ソヌル チャッコソ セサンウル ヒャンヘ ヒムコッ ソリチョ
너의 손을 잡고서 세상을 향해 힘껏 소리쳐
お前の手を掴んで世界に向けて思いきり叫ぶんだ

ハヌルル コロ ヤクソッケ ヨンウォニ オジッ ノマヌル サランヘ
하늘을 걸어 약속해 영원히 오직 너만을 사랑해
天にかけて約束するよ 永遠にただ君一人だけを愛するよ

バム ハヌル ブルピッ カットゥン ウリ トゥルマネ アルンダウン クム
밤 하늘 불빛 같은 우리 둘만의 아름다운 꿈 Paradise
夜空に燃える光りのような俺達二人だけの美しい夢

ノワ ハムッケ ハンダミョン オディドゥン カルスイッソ
너와 함께 한다면 어디든 갈 수 있어 to the my Paradise
お前と一緒なら何処にでも行けるんだ

ノ ヒムドゥロットン シガングァ ク アプム モドゥ タ イジョヴァ
너 힘들었던 시간과 그 아픔 모두 다 잊어봐
お前の辛かった時間とその痛み 全部忘れてみろ

イジェブト シジャギヤ ノワ ハムケ ットナボヌンゴヤ
이제부터 시작이야 너와 함께 떠나보는 거야
今からが始まりさ お前と一緒に旅立つんだ

タリョガヌンゴヤLoving u forever
달려가는 거야 Loving u forever
走って行くんだLoving u forever


Almost Paradise

テヤンボダ ト ッタスハン ナル ボヌン ノエ ヌンビッチュン
태양보다 더 따스한 날 보는 너의 눈빛은
太陽よりもっと暖かい 俺を見るお前の眼差しは

オン セサン タ カジンドゥッテ
온 세상 다 가진듯해
全世界を手に入れたようだ

In my life

ネ ジチン サルメ ビッチョロム タガワジュン ニ サランウル
내 지친 삶에 빛처럼 다가와 준 니 사랑을
俺の疲れた人生に光のようにやって来てくれたお前の愛を

オンジェカジナ カンジッカルス イッタミョン
언제까지나 간직할 수 있다면
いつまででも大切に出来るなら

You are all of my love, you are all of my life

ネ モドゥンゴル コロソ ナヌン ノル サランヘ
내 모든 걸 걸어서, 나는 널 사랑해
俺の全部をかけて お前を愛するんだ




チョ プルン バダ ガットゥン ウリ ドゥルマネ アルムダウン ゴッ
저 푸른 바다 같은 우리 둘만의 아름다운 곳 Paradise
あの青い海のような俺達二人だけの美しい場所

ノワ ハムケ ハンダミョン オディドゥン カルスイッソ
너와 함께 한다면 어디든 갈 수 있어 to the my Paradise
お前と一緒なら何処にでも行けるんだ

ノ ヒムドゥロットン シガングァ ク アプム モドゥ タ イジョヴァ
너 힘들었던 시간과 그 아픔 모두 다 잊어봐
お前の辛かった時間とその痛み 全部忘れるんだ

イジェブト シジャギヤ ノワ ハムケ ットナボヌンゴヤ
이제부터 시작이야 너와 함께 떠나보는 거야
今からが始まりさ お前と一緒に旅立つんだ

タリョガヌンゴヤLoving u forever
달려가는 거야 Loving u forever
走って行くんだLoving u forever


Almost Paradise

アチムボダ ト ヌンブシン ナル ヒャンハン ノエ サランイ
아침보다 더 눈부신 날 향한 너의 사랑이
朝よりもっと眩い 俺へのお前の愛が

オン セサン タ カジンドゥッ
온 세상 다 가진듯해
全世界を手にいれたようだ

In my life

ネ ジチン サルメ クムチョロム タガワ ジュン ニ モスブル  
내 지친 삶에 꿈처럼 다가와 준 니 모습을
俺の疲れた人生に夢の様にやって来てくれたお前の姿を

オンジェカジナ カンジッカルスイッタミョン
언제까지나 간직할 수 있다면
いつまででも大切にしたいんだ


チョンサガットゥン ニ ミソガ カドゥッカン ウリ ナグウォネ
천사같은 네 미소가 가득한 우리 낙원에
天使のようなお前の微笑みがいっぱいの二人の楽園で

ノマヌル ウィハン ッコトゥルロ ヨンウォニ チェウォドゥルコヤ
너만을 위한 꽃들로 영원히 채워둘거야
お前だけのために花たちで永遠に埋め尽くすんだ


Almost Paradise

テヤンボダ ト ッタスハン ナル ボヌン ノエ ヌンビッチュン 
태양보다 더 따스한 날 보는 너의 눈빛은
太陽よりもっと暖かい 俺を見るお前の眼差しは

オン セサン タ カジンドゥッテ
온 세상 다 가진듯해
全世界を手に入れたようだ

In my life

ネ ジチン サルメ ビッチョロム タガワジュン ニ サランウル
내 지친 삶에 빛처럼 다가와 준 니 사랑을
俺の疲れた人生で光のようにやって来てくれたお前の愛を

オンジェカジナ カンジッカルス イッタミョン
언제까지나 간직할 수 있다면
いつまででも大切に出来るなら

オンジェカジナ サランハルスイッタミョン
언제까지나 사랑할 수 있다면
いつまでも愛せるなら





Comment

仕事早っ!!
編集
おぉぉ~~早速、リクエストに答えてくれて
ありがとーー!! こっちの歌のほうが
覚えやすい! T-MAXの馬面くんには
全く興味がないけど、この歌は、かなり好き^^
2009年03月12日(Thu) 01:21
編集
コマオ-です。明日がライブなのにまだ予習してないです。ss501ですが3人のユニットみたいです。14日USJに東方神起もくるんですよ・・^^
なんだかくたびれ果ててライブに寝ちゃいそうです。
2009年03月13日(Fri) 19:20
Re: 仕事早いでしょ~んw
編集
この歌、ホントに人気があって、今あちこちで流れてるから
頭から離れないよ(笑)
私は結構、「ネモリが~」の方も好きだよ~。
でもこっちのほうが前向きだよねwww
2009年03月14日(Sat) 00:26
編集
まりりんさん

今日がライブですか~、花男の歌で活動中の三人なんですね。
ライブ中で寝ちゃダメですよ~~、ガン見して来て下さい(笑)
楽しんで来て下さいね!


2009年03月14日(Sat) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
