かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 7ヶ月ぶり。TOP一時帰国 ≫ 7ヶ月ぶり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7ヶ月ぶり。

昨日の夜に日本へ戻って来て、今自宅です。
やっぱり日本はいいです~~~~♡

念願(?)の納豆を食べて、蕎麦を食べて…お風呂にもゆっくり浸かりました。
あと毎回一番のお楽しみの愛する猫との再会!
会った瞬間はまたキョトーンとしていて、逃げ腰だったんですが、抱き上げた途端に
喉をゴロゴロと・・・
母親に「やっぱり忘れてないのねー」と言われて、嬉しくて泣くと言う(笑)
夜は私の足元に来て寝ていました。でもウチの猫、体重が6キロあるんですね。
夜中に寝返りしようとしたら重くて、金縛りかと思いました(爆笑)

でもウチの猫、本当に可愛いんですよ~v
えぇ、多分ってか確実に世界一だと思います!←はいはい




搭乗前に頼まれていたお土産を買おうと思って免税店に行きました。
店に近付いた途端、あちこちから一斉に声を掛けられてビビりました(半笑)
そしてすぐに近寄って来る店員達&激し過ぎる接客でもうゲッソリ…。
「今、見てる最中だから大丈夫です」って言ってるのに、ずーっと薦めてくるし。
ホント、マンツーマンはキツイデスヨ…←誰
魂を吸い取られたので、買い物が終わった後にカフェで休憩しましたw

それにしても、昨日の空港や飛行機はやはり日本人だらけでしたねー。
あっちからもこっちからも日本語が聞こえて来るし、何処に行っても会うし。
明洞とかの光景を見ても思うけど、ホントこどれだけ日本人がこの国にお金を
落としてるんだって感じだ。。。
まぁその中に私は入ってませんが。と言うか入れませんけども↓
そうそう、免税店の受け取りコーナーにBBの写真があって、ビックリした。
今って?だけじゃなくてBBもモデルやってるんですか?知らなかったわー。
てか微妙・・・・・・BBにはやって欲しくなかったな@ポツリ

飛行機は結構揺れました。って言ってもそれ程でもなかったかもですが@どっち
着陸間近になって羽田空港の明かりが見えて来た時はテンションアップしました(笑)
あと今回は税関で色々としつこく質問されちゃいました。もしや久しぶりにスーツケースを
開けられてしまうのか?と緊張しましたが、大丈夫でした…良かった(笑)
あ、私、過去に開けられた経験がありますのでねw

とにかく、今回も短い滞在ですが楽しむぞーー
取り合えず土曜日の会合が一番楽しみです。うひひ♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月09日(Thu) 22:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月09日(Thu) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
