かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チング&学生との再会。TOP一時帰国 ≫ チング&学生との再会。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チング&学生との再会。

日曜(4/12)に、留学時代の友達のmちゃんとソニョンちゃんと新宿で再会。
mちゃんとは1月にmちゃんが韓国旅行に来た時以来。
ソニョンちゃんとは出発直前の3月末まで韓国で会っていたので何だか不思議な感じ(笑)

待ち合わせを新宿西口にしたんだけど、滅多に行ったことがない&久しぶりに行く場所と
いうことで、見事に迷う;; マジで新宿分らない…苦手っすTT
携帯は解約したので持ってないので、一時帰国時はいつも父親の携帯を借りるんです。
今回ほど携帯のありがたみを感じた瞬間は無かったですね、マジで(笑)


まぁそんなこんなで(どんなだよw)無事にmちゃんと合流した後は
mちゃんお気に入りのカフェへと移動。
雰囲気も良いし値段もそんなに高くないし、何よりも美味しい~♪
アイスカフェラテを頼んだんですが本当に美味しかったです^^
席に着いて、色々と話をしながら遅れて来るソニョンちゃんを待ちました。
20090412.jpg

その後、去年の10月まで私のクラスで勉強していて現在は日本に留学中の
シムさんと再会。本当は今日は用事があるので来れないかもしれないと言って
いたのに、早めに切り上げて会いに来てくれたのです。
久しぶりに会ったシムさん、ちょっと痩せていてビックリでした。
でも「ちゃんと食べているので心配ないですよ~」とのことで安心しました。
時々日本から電話をくれるんですが、今日実際に会ってみて日本語が更に上手く
なっていて、成長したねー良かったねーと、何故か母親目線の私w
時間もあまり無かったので、マックで軽くお茶をしました。
てか、現在マックでバイト中のシムさん。店舗は違うけど同じ店でゴメン(笑)

まだ当分は日本での留学生活が続くシムさん。
これからも体に気を付けてね。お互い頑張りましょう!

シムさんと記念撮影。あ、私の顔は非公開です。当然w
無題


今日は懐かしい(一人除外w)顔ぶれに会えて嬉しかったです。
ソニョンちゃんも頑張ってね~。目指せ、日本語マスター!
mちゃんも久々に会えて嬉しかった♪5月の再会を楽しみにしてるよ~♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
