かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れ気味です。TOP韓国での生活 ≫ 疲れ気味です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疲れ気味です。

blogを更新するのはお久しぶりです。

ここのところ何だか微妙に忙しく、毎日家に帰って来てPCを開いても更新する気に
なれず…。。。。授業のネタを探して終わり、みたいな感じでした。
んー、季節の変わり目だからかな、最近ちょっと疲れ気味です。
何か、目尻にちょっとだけなんだけどじわって感じで涙が出るんですよねぇ。
で、ちょっと沁みて微妙に痛いんですよね。。。
まぁ今までもこういうことはあったのであまり気にしてないんですけどね。

授業のネタ探しもなかなかいいものが無くて、探しているうちに頭がパンクしそうに
なります。ちょうど良く見付かる時もあるけれど、最近はあまり無いなぁ。
私と長く勉強している学生もいるのでネタが被らないようにしないといけないので、
ちょっと大変ですね。

こういう時は何かでぱっと気分転換でもしたいですねー(笑)
美味しいコーヒーでも飲んでゆっくりしたいもんです。
こないだの帰国時、搭乗前に飲んだカフェオレは濃くて美味しかったです。
韓国ではなかなか安くて美味しいコーヒーに出合えません。。

って、何か意味不明ですねぇ~あはははー。まぁ疲れてるってことで…(笑)
とにかく週末はゆっくり休みたいと思います。

09-04-14_14-49.jpg

Comment

編集
まゆみサンファイティ~ン。春は新学期バタバタですね!私も今年は役が5つ重なってタレント並のスケジュールです!ありえない(>_<)でもチングや周り役の方にささえられて頑張れてます。まゆみサンの頑張りも周りがちゃんと見てますよ お互い頑張りましょ(^O^)/PS…ジフンのニュースはショックでした。
2009年04月27日(Mon) 22:50
編集
まりりんさん

ありがとうございます~、ちょっと疲れていたみたいで…でももう大丈夫です。
私も周りの人にはいつも助けられてると思います。そういう人がいてくれることに
感謝しなくちゃいけませんよね、はい。
まりりんさんも本当にお忙しそうですね^^;お互い頑張りましょう!

ジフンのニュースは私もビックリでしたよ、ホントに…ねぇ。。
2009年04月28日(Tue) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
