かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPK-POP ≫ Hite Cool Concert

Hite Cool Concert

今日は新村で行われた『Hite Cool Concert』に行って来ました。

これはhiteという韓国のビール会社主催のイベント。
新村汽車駅前に設置された特設ステージでCFモデルのBIGBANGがゲリラライブを
するというものでした。
まぁゲリラと言っても何日か前から色んな所で告知をしていたので、実際はゲリラでも
何でも無かったんですけどね。。。

hite-1.jpg



タイトルは『hiteとBIGBANGが一緒のCool Concert』
20090426.jpg
ビールのイベントってことで会場では試飲イベントとかをしていたんだけど、
この日は写真で見ても分る通り、雨が降りそうな曇り空でしかも薄ら寒い。
無料なのでイベントとかに関係なく飲んでいる人もいたけど、私は飲みませんでした。
結構寒かったからなぁ…、天気が良かったら飲みたかったけどねぇ。


無料イベントなので「どれ位人が来るか分からないね」と踏んだ私と友達。
何故か(?)張り切って13時頃に会場へ。
ちなみにイベントは19時からです@張り切り過ぎだからw
でも行ったらもう既に4列くらい列が出来ていました。
てか一番前の人、何時頃に来たんだろう(笑)
20090426-1.jpg
銀の手すりから手前が一般のエリア。それでも一番前なら、凄く近い。
ちなみにステージのすぐ目の前はイベント等で当選した人達のVIPエリアでした。

それから暫くの間は大人しく並びながら待っていたんだけど寒いしお腹は空くし。。。
よく考えたら(よく考えなくても)これから始まるまで5時間以上あるし。。
そんなに何時間も待つのは「無理!」と判断した私達はあっさりと撤退。
無料だし、まぁ見れればいっか~と言うことで梨大まで戻って食事&お茶をすることに。
でもそれで良かったみたいです。他のお友達に聞いたら、その後人数が増えるのにつれて
前の方に押し合いみたいになってちょっとした騒ぎもあったみたいなので…。
あぁ怖い怖い。いなくて良かった~;;

開始時間の19時前に戻って来たら凄い人でした。
でも後ろの方には余裕があったので、そこで観覧することにしました。
最初はナンタとサムルノリみたいな公演が20分。その後B-Boyの公演が20分。
警備員から「BIGBANGはまだだよ。40分位に出るよ」と聞いていたのでゆっくり観覧。
19時40分位にホントにBB登場(笑) 会場は一気に大盛り上がりでした。
「마지막 인사→하루하루→붉은 노을→거짓말」の4曲を歌いました。
てかhiteのイベントなのにCMソングの「So Fresh,So Cool」を唄わなかったよ・・・

そして今日は대성のセンイルだったのでステージ上で軽くお祝いも。
韓国の年齢で21歳。日本年齢なら20歳ですね。いやー、若いねー(半笑)
それとビールのCMってことで未成年の승리はCMには参加してないんですが、今日は
参加していました。てかメンバー抜きでCM受けるのも個人的にはどうかと思うけど(笑)

少し遠かったけど、まぁそれなりに見えたので良かったです。
思いっきり歌って叫んで(?)、ストレス発散出来ました~。はははははー

会場はBBファンの若い子でいっぱいでした。
イベントが始まったらステージ前だけでなく、目の前のバスロータリーの方にまで人が
溢れてました。勿論、警備の人が来てたけど危なかったんじゃないかな~。
hite.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ