かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ BIGBANG&2NE1-LollipopTOPK‐POP歌詞 ≫ BIGBANG&2NE1-Lollipop

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BIGBANG&2NE1-Lollipop

BIGBANG&2NE1-Lollipop


image 17
Lollipop (Digital Single)





Lolli Lolli Lollipop Oh ノンナエ Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Oh 넌 나의 Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Oh 君は私のLollipop

Lolli Lolli Lollipop Oh Lolli-Pop-Pop

Lolli Lolli Lollipop Boy ノンナエ Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Boy 넌 나의 Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Boy 君は私のLollipop

Lolli Lolli Lollipop Oh Lolli-Pop-Pop

マッデサタンボダ ト タルコマン ネ マウムン トジルトゥッタン Dynamite
막대사탕보다 더 달콤한 내 마음은 터질듯한 Dynamite
棒キャンデーよりもっと甘い 俺の心は壊れそうな Dynamite

ナンカルクマン ナムジャ T.O.P ネ サラン Bling Bling like L.E.D
난 깔끔한 남자 T.O.P 내사랑 Bling Bling like L.E.D
俺はあっさりした男 T.O.P 俺の愛 Bling Bling like L.E.D

クデン ッタッ ネ スタルヤ バンチャッバンチャッ スタヤ
그댄 딱 내 스탈야 반짝반짝 스타야
君はまさに私のスタイルよ キラキラ輝いてるスターよ

セッタルンゴル ウォネ
색다른걸 원해?
違う色が欲しいの?

Let me show you if that`s okay

Now come on セッカルン Rainbow
Now come on 색깔은 Rainbow
Now come on 色は Rainbow

ナル ヌッキン スンガン ノン パジョボリンゴル アラ
날 느낀 순간 넌 빠져버린걸 알아
私を感じる瞬間 君がハマってしまうのが分かる

You just can`t control

ナル サロ チャブンゴン ノワ ナマニ アヌン ウリ ドゥレ Secret light
날 사로 잡은 건 너와 나만이 아는 우리 둘의 Secret light
私を捕まえるのは 君と私だけが知っている私達二人だけの Secret light

Lolli-Lolli-Lollipop タルコマゲ タガワ
Lolli-Lolli-Lollipop 달콤하게 다가와
Lolli Lolli Lollipop 甘く近付いて来て

Lolli-Lolli-Lollipop ネゲ ソクサギョジョ
Lolli-Lolli-Lollipop 내게 속삭여줘
Lolli Lolli Lollipop  私にささやいて

Lolli-Lolli-Lollipop サンクマゲ タガワ
Lolli-Lolli-Lollipop 상큼하게 다가와
Lolli Lolli Lollipop  爽やかに近付いて来て

Lolli-Lolli-Lollipop ノルル ウォナジャナ
Lolli-Lolli-Lollipop 너를 원하잖아
Lolli Lolli Lollipop  君を望んでいるじゃない

Lolli Lolli Lollipop Girl ノン ナエ Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Girl 넌 나의 Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Girl 君は私の Lollipop

Lolli Lolli Lollipop Oh Lolli-Pop-Pop


ナル ソルレゲハヌン ノエ Body ノエ Move
날 설레게 하는 너의 Body 너의 Move
俺をときめかせるお前の Body お前のMove

イミ ニ シソヌル カドゥォボリンナエ Groove
이미 네 시선을 가둬버린 나의 Groove
もうお前の視線に囚われてしまった俺の Groove

シッサンハムドゥルン メイル ナルジチゲヘ
식상함들은 매일 날 지치게 해
食傷感達は毎日 俺を疲れさせる

Let`s just keep You and I F.R.E.S.H

Now come on セッカルン Rainbow
Now come on 색깔은 Rainbow
Now come on 色は Rainbow

ナル ヌッキン スンガン ノン パジョボリンゴル アラ
날 느낀 순간 넌 빠져버린걸 알아
私を感じる瞬間 君がハマってしまうのが分かる

You just can`t control

ナル サロ チャブンゴン ノワ ナマニ アヌン ウリ ドゥレ Secret light
날 사로 잡은 건 너와 나만이 아는 우리 둘의 Secret light
私を捕まえるのは 君と私だけが知っている私達二人だけの Secret light

Lolli-Lolli-Lollipop タルコマゲ タガワ
Lolli-Lolli-Lollipop 달콤하게 다가와
Lolli Lolli Lollipop 甘く近付いて来て

Lolli-Lolli-Lollipop ネゲ ソクサギョジョ
Lolli-Lolli-Lollipop 내게 속삭여줘
Lolli Lolli Lollipop  私にささやいて

Lolli-Lolli-Lollipop サンクマゲ タガワ
Lolli-Lolli-Lollipop 상큼하게 다가와
Lolli Lolli Lollipop  爽やかに近付いて来て

Lolli-Lolli-Lollipop ノルル ウォナジャナ
Lolli-Lolli-Lollipop 너를 원하잖아
Lolli Lolli Lollipop  君を望んでいるじゃない

Lolli Lolli Lollipop Girl ノン ナエ Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Girl 넌 나의 Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Girl 君は私の Lollipop

Lolli Lolli Lollipop Oh Lolli-Pop-Pop


ハン スンガネ ヌッキミ アニャ ドゥ ヌヌル カマド ノン ネアペ ソイッヌンゴル
한 순간의 느낌이 아냐 자금 두 눈을 감아도 넌 내 앞에 서있는걸
一瞬の感じじゃない 今、両目を閉じてもお前は俺の目の前に立っているってこと

ネガ バラドン クゲ ノヤ イデロ ノワ ナ チョ ブルビッタレ
내가 바라던 그게 너야 그냥 이대로 너와 나 저 불빛아래
俺が望んでいたのはお前さ ただ、このままお前と俺 あの光の下

Lolli-Lolli-Lollipop タルコマゲ タガワ
Lolli-Lolli-Lollipop 달콤하게 다가와
Lolli Lolli Lollipop 甘く近付いて来て

Lolli-Lolli-Lollipop ネゲ ソクサギョジョ
Lolli-Lolli-Lollipop 내게 속삭여줘
Lolli Lolli Lollipop  私にささやいて

Lolli-Lolli-Lollipop サンクマゲ タガワ
Lolli-Lolli-Lollipop 상큼하게 다가와
Lolli Lolli Lollipop  爽やかに近付いて来て

Lolli-Lolli-Lollipop ノルル ウォナジャナ
Lolli-Lolli-Lollipop 너를 원하잖아
Lolli Lolli Lollipop  君を望んでいるじゃない

Lolli Lolli Lollipop Girl ノン ナエ Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Girl 넌 나의 Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Girl 君は私の Lollipop

Lolli Lolli Lollipop Girl ノン ナエ Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Girl 넌 나의 Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Girl 君は私の Lollipop


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
