かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ソウルタワーへハイキング。TOP学生達と ≫ ソウルタワーへハイキング。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソウルタワーへハイキング。

今日は授業が終わった後、学生と一緒にソウルタワー(南山タワー)へ。

ホントは先日の日曜に行こうと計画していたんだけど、天気予報を見ると雨で
当日はその通りに雨が降ったので延期して今日になりました。

さて、ソウルタワーに上るにはケーブルカーやバスなどいくつかのコースがありますが、
私達は徒歩で上がることに。これにもいくつかコースがあるのですが、今日は三号線の
東大入口駅付近にある登山口から上ることにしました。



今日は本当に天気が良くて、しかも暑い。
話しながら歩くのは楽しかったけど、とにかく暑くて汗が出る出る。。
学生が犬を連れて来たのですが、もの凄く元気で引っ張られまくってヘロヘロw
木影に入ると涼しいけど、日に当りながら歩くのはかなり辛かったです…体力無し(半笑)
途中で野生のリスを見ました。小さくて可愛かったです~v

タワーの前で、伝統武道ショウ@違
最初は軽い気持ちで見ていたけど意外と面白かったです。
立ててある藁を切る場面で真剣を使ってて、ちょっとビックリしました。
サ鄰・90519_1

展望台のフェンスには錠前がぎっしり&びっちり。
もともとここを訪れるカップル達が鍵をつけていくことはしていたらしいけど、
バラエティ番組の「僕達結婚しました」の中で、鳥肌カップルだったALEXとシネが
やってから、更に流行ってしまったそう。
あちこちにびっしり付いている様はちょっと異様でしたね~。。
サ鄰・90519_2

一通り見学してから、買って来てあったキンパブでお昼を食べました。
外で食べると気持ちが良くて、一段と美味しかったです^^

一緒に行った学生のナムさんと愛犬のモリちゃん。
今日は楽しかったです、また行きましょうね!
サ鄰・90519_3


Comment

編集
モモモモモ・・・
モリちゃんはプードルかしら???
かわえぇ~v-10

登山(?)お疲れ様!
天気がいいと気持ちよさそうだけど、このシーズンは大汗だろうねぇ~。
次の日、膝が笑ってなかった?(ぷ)
2009年05月23日(Sat) 11:21
編集
ALEXとシネの見ました^^以前行ったんだけどなぁ・・。わかんなかったなぁ。今度行くときはチェックしてきます。ソウルタワ-好きなんです・・。
2009年05月23日(Sat) 18:30
Re:
編集
あんず

どもるなどもるな(笑)
そうそう、プードルだよ。うん、多分@多分て
可愛いよねぇ~^^
でもウチのにゃんこの方が○○○倍可愛いけどなw←はいはい

膝はねぇ~常に笑ってるからねぇ@謎
まぁねぇ、もう歳だからねっ(泣)

2009年05月25日(Mon) 17:05
Re:
編集
まりりんさん

あ、以前行かれた時は分かりませんでしたか?
次に行く時はきっと嫌でも目に入って来ると思いますよ~(笑)
2009年05月25日(Mon) 17:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
