かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPK-POP ≫ 2AM First Fanmeeting

2AM First Fanmeeting

今日は授業が終わった後、2AMのペンミーティングに行って来ました。

2008年にJYPからデビューし、今回が初のペンミとなる彼ら。
本来はファンクラブ会員限定なのですが、今回も学生から招待券を貰って行ける
ことになりました。ホントにいつも感謝ですー、ありがとう♪

さて、会場は마포아트센터(麻浦アートセンター)。
2号線の梨大駅から歩いて5・6分程度です。




入場開始の17時半に行くと、会場前にはファンがたくさん。
ファン層を見ると、主に中高生が中心。。。
ちなみに同じ事務所の2PMはヌナペンが多いそうですよ。

入口横ではサイン入りCDも売っていました。
何気なく覗いたら残り一枚。買うつもりは無かったけど、受付のお姉さんの
「買って下さい~あと一枚なんです…」と言う訴えに負けて(?)購入。8000ウォンでした。
2am.jpg

招待券なので席は一階席の一番後ろでしたが、ここは会場もあまり広くないので
席が後ろの方でもステージがよく見えます。

18時ちょっと過ぎに「친구의 고백(友達の告白)」でスタート。
うん、近くて良く見えます@視力1.5

視界はお笑いタレントのキム・シニョン。ホントに彼女は今売れっ子ですねー。
トークをしてファンクラブからのプレゼントのケーキカット。
その後は客席からファンを一人ずつステージに上げて悩み相談&解決、そして
プレゼント進呈してました。プレゼントはメンバーの私物でした。
20090606234638_V.png

次に、ファン二組の出し物コーナー。
一組はピアノ演奏&ラップ。ラップはメンバーのヒストリーみないな内容でした。
正直、あまり上手くなかったけど(苦笑)、まぁでも勢いですから、こういうのは@何
もう一組は28歳のヌナペン。
映像とトークを交えて、ヌナペンの苦労と努力みたいな内容で面白かった(笑)
一人での出場だったんだけど、素人とは思えないくらいだった。
そして自虐ネタだらけwww
これにはメンバーも笑ってたし、会場にいるヌナペン達も大盛り上がりでしたw
勝者はメンバーと記念撮影&サイン入りTシャツのプレゼント進呈。
勿論と言うか、やっぱりヌナペンがゲットしていました。

その後、ゲストタイム。まずは2PM。ニックンがいませんでした。
「Again&Again」と「10점만점의10점」を歌いました。
しかし2PMの時はどっちのペンミか分からない位の盛り上がりでしたが^^;;
そして私は未だに顔と名前が分かりません・・・
20090607001022_V.png

その後、2AMによるWonder Girlの「So Hot」。もう色んな意味で笑い死ぬかと…w
そして途中でステージ後方から突然、本物が登場。会場&本人達もびっくり。
そう、モノマネ番組でよく本人が出て来る時のような、あんな感じですw
学生によると、ワンガの登場は2AM本人達には知らせていなかったそうですよ。
20090607013934_O.jpg

最近アメリカ進出が決定したワンガ。

「この為にアメリカから帰国しました」

…って、まぁ勿論メインは他の仕事なんでしょうけれども@コラ
用事があるとかでメンバーのソネがいませんでした。

後半はメンバーによるコントや、ソロステージ。そして、4人でのステージと続いて
21時20分位に終了。
最初は二時間位って聞いてたけど終わってみたら3時間以上やってたんですな~
ワンガの物真似までは面白かったんだけど、その後はちょっと中弛み感が否めない
感じでしたねぇ。うーん、上手く言えないけど進行がなってなかったと言うか・・・
あとあまり会場が埋まっていなくてちょっと切なかったです・・・

でも、私のBlogでも結構「2AM」って検索ワードで来ていらっしゃる方がいるし、
あと会場でも日本人ファンの方を見掛けたので、終わった後学生に会った時に
「日本でも人気がありますか?」と聞かれたので、そのことを伝えました。
その後にその学生から電話があり「本人達に伝えました、喜んでいましたよー」と
言っていました。

でもどうなんでしょうかね、他の歌手達の様にワンガや2AMや2PMもこれから
日本進出するんですかねぇ。私的には「…」ですけど・・・
とにかく個人的にも彼らの歌が好きなので、これからも頑張って欲しいと思います^^


Comment

さすがオンニ
編集
2amのペンミに行っていたんですね~。
私、最近はまってるんです。2PMに(あれ)
ニックンも好きですがブログの写真左でうずくまってる(?)黒髪の子が好きです。
もちろん名前は分かりません(あはは)
2009年06月07日(Sun) 17:34
Re: さすが?(笑)
編集
なおこちゃん

そうそう、行って来たの~。
だってとりあえず行ける所には行かないと@何w
てかなおちゃんが好きな団体と字が微妙に違うからw
そしてなおちゃんが好きなうずくまってる黒い髪・・・・・誰だろう(笑)

土曜日楽しみにしてるね~(^^)v
2009年06月08日(Mon) 17:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ