かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPエンタメ@韓国 ≫ Berryz工房MINI LIVE in KOREA

Berryz工房MINI LIVE in KOREA

はい、タイトルを見て驚いた方、もしかしていますでしょうか(笑)
その名の通り、Berryz工房のミニライブに行って来ました。

ほほほのほー@何
brryz.jpg




場所は延世大学の大講堂。
ここで他の歌手もよくコンサートをしていますよね。
会場前には沢山の韓国ファン達が。女の子ファンも多かったです。
あと日本からのファンも来ていました。
20090621.jpg
中に入ると近い!ステージが近い。ビックリ。
真ん中の少し後ろの方だったけど全然よく見える距離でした。

オープニングははまず最近M-netでずっと放送していたオーディション番組
「東京少女」の最終選考者8人によるライブ。
今日のイベントの最後に合格者の発表があるってことでまずはお披露目。

その後、メインであるBerryz工房のライブ。
で、実は私、彼女達の名前は知ってはいたけど見るのは今日が初めて。
最初に見た時、「あぁやっぱり日本のアイドルだなぁ」と思いました。
衣装とか…韓国のアイドルとはちょっと違いますわ、うん。
何となく昔のモー娘。を思い出して懐かしかったです(笑)
歌も一度も聞いたことが無かったんだけど、私的には大丈夫でしたね。
懐かしのつんくワールド全開!って感じで割とノレましたしw

ライブの後は前述のオーディションの合格発表タイム。
司会に2PMのメンバーが二人登場(誰)。会場は大歓声。
ここで一緒に行った友達もテンションアップ。
さて、これは韓国から初のハロプロメンバーを選ぶというドキュメント番組。
なので合格者の発表の為にプロデューサーのつんくが登場。
ここで私はまさかのテンションアップ(爆笑)

学生に聞いたところ、合格者が何人なのか、誰が選ばれるのかは
この発表の瞬間までつんく以外は誰も知らなかったそう。
とにかくメンバー全員もかなり緊張している様子。
会場にいる観客達もドキドキしながら発表を見守りました@多分ね

そしてメンバー8人中、合格したのはまさかの一でした。。
会場は一瞬「えーーーっ」って感じで緊張感が走った(気がする)んですが、
つんくの「今、僕が必要としてるのは即戦力となる人材」という言葉に
取り敢えずの納得ムード。
脱落者から発表して行ったんですが、ちゃんと一人一人に脱落理由を
言うんですが、「日本で通じる、通じない」って言葉を何回か言ってましたけど。。。
合格した子が通じるかどうかは…、うーん。私には分からん(笑)
まぁとにかく芸能界って厳しいんですね・・・・@誰w


全然見えないけど、紫と青い子の間にいる子が合格者。
これから日本でレッスンを受けてデビューするそうですよ。
09-06-21_17-571.jpg

終わってから学生にお礼を言って帰って来ました。
こういう機会でもないと、アイドルなんて滅多に見れないので楽しかったです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ