かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ファミリーが変わった。TOPエンタメ@韓国 ≫ ファミリーが変わった。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファミリーが変わった。

こちらで人気のバラエティの「페밀리가 떳다!!(Familyが現われた)」。

最近は殆ど見ていなかったけど、先月末でメンバーが二人卒業したんですね。



卒業したのは박예진(パク・イェジン)と이천희(イ・チョニ)の2人。
この二人の最後の出演分を再放送で見たけど、初期メンバーが二人抜けるってことで、
毎回いるゲストも無しでオリジナルメンバーのみでの収録。
いつも通り、色々と用事を済ませゲームをして進行し、夕食。
その夕食が終わった後で昔の放送分を見ながらの送別会だったんだけど、その時は
メチャクチャしんみりムードだった。二日目の最後も見送りながら、涙・涙・涙・・・・・・。
去年の5月から始まってからもう一年以上やってるプログラムだからなぁ。
こと身内意識の強い国だから今やもうホントの家族以上に家族、みたいな関係に
なってるんでしょうね。

現在は新しいメンバーが二人合流して、また新たなファミリーとしてスタート。
その放送分も見たけど、初期メンバーに見慣れてるので違和感があるかなぁ…と
最初は思ったけど、案外平気でした@え
最近はちょっとマンネリ化していて、個人的にはつまらない気もするんですが…
まぁ人気番組には変わりないので当分は続くんでしょうね~
KBSの「1泊2日」も未だにやっているし、私は見てないけどこちらもいつまで続ける
のか気になるところです。




Comment

オンニ~
編集
オヒサシブリデス(汗)
元気ですか???
ちょうど私が帰るときにぺミリーのメンバーが卒業って予告してました。
やはりその二人だったんですね~。新しいメンバーは誰でしょ??
韓国のバラエティーが懐かしいですTT
そしてオンニがBerryz工房のライブで出てきた2PMの一人が私の好きなメンバーでした~~~。
オンニと2PMに会いに韓国に戻りたいですwww
2009年07月15日(Wed) 17:45
Re: オンニ~
編集
なおちゃん

久しぶり~!!元気にしてる?
私も最近はあんまりぺミリ見ないからねぇ、久しぶりに見たら
メンバー変わっててびっくりよ^^;
新しいメンバーは…誰だっけ?確か有名な人だった気が・・・@オイ

2PMは人気あるみたいねぇ。未だに顔と名前が一致しないけどもw
きゃーん、私に会いたい?ん?2PMに?w
とにかく戻っておいでよ~~待ってるからぁwww←コラコラ
2009年07月16日(Thu) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
