かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP韓国での生活 ≫ 果物を食べよう。

果物を食べよう。

8月の一週目が終わりました。今週は本当に疲れました~(´3`)←?

帰って来てからパソコンに向かって色々と作業をしているうちに、いつの間にか
眠りこけてるなんてこともしばしば…。
ホント知らないうちに意識不明(?)になってて、起きたら明け方の4時とか。
電気もテレビもパソコンも点けっ放し。お風呂にも入らず@汚いw
こんな生活は久しぶりでございました。来週からはちょっと落ち着くかなぁ。。




さて、忙しい&疲れているとどうしても食事が疎かになりがちです。
以前にも私の日常生活について書いたことがありますが、貧乏節約意識が
身に付いてるため、一人暮らしのためにどうしても食生活はおざなりになりがちです。
日本からお友達が来た時にはいつも大量の食糧品を持って来て貰っているので、
それを食べてはいますが、やっぱり圧倒的な野菜不足状態。

そのせいか、最近は何となく肌の調子が悪い気もする。。。。
あ、それだけじゃなくて歳のせいもあるかもしれませんが@自爆

とにかくこれじゃいけないなぁと思い、今週から果物を食べ始めました。
私は元々果物が大好きなんだけど、こっちに来てから果物を食べる機会が殆ど無くて
食べる時と言えばお酒を飲みに行った時くらい。。。
買う時に滅茶苦茶悩んで買ったものがとても甘くて幸せでしたー@単純w

韓国は日本と比べると果物が高いのでそんなにしょっちゅうは食べられないけど、
近所に農協もあるし、時間がある時には一つ隣にあるアヒョン市場へ行ったり、探せば
少しでも安く買うことが出来るので、これからは意識的に果物を食べようと思います。

目指せ、ヘルシーライフ!!@ちょっと違w

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ