かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のいろいろ ≫ 芸能界ニュース@日韓

芸能界ニュース@日韓

今日は帰って来てから突然、部屋の掃除がしたくなり、突然の大掃除。
埃用にマスクまで着けて、何処から出て来たのか軍手も着用w

片付けってものがほんっとーに苦手なので、物を移動しては止まり、
また動かしては止まる、の繰り返し。ちっとも進みやしない@ダメダメ
それにしても、狭い部屋なのになんでこんなに物が溢れているのだろう。。
来たばかりの頃は全然物が無かったのに…おかしいわ@悩

まぁほんのちょっとでも片付いた(気がする)ので、良かったですw



さて、今日本の芸能界では酒井法子と押尾学のニュースで持ち切りですね。
でも私は大原麗子さんのニュースもショックでしたが…
押尾学に関してはもう特に驚くこともなく。矢田亜希子は人を見る目が無いなぁと…。
授業中でも日本のニュースを見ている学生がいるので色々聞かれたりもします。

韓国芸能界でもつい最近は、チュ・ジフンのニュースで持ち切りでしたが。
で、今はやっぱり東方神起のニュースでしょうか。
でも、最初の頃こそメディアが騒いでいたけど今はそんなでもないですけどね。
って私も特に興味が無いのでよく分からないと言うのが正直なところですが…
また何かしら進展があればまた大騒ぎになるのかもしれませんね。
まぁあの事務所ですからねー、今までも散々繰り返されて来たことですから。。
今になってやっと来るべき時が来たってことなんでしょうかねぇ、ふむ@何
あぁ何かえちょやシナの時を思い出す…。
最近またえちょブーム復活でずーっと聞いているんだけど、やっぱいいわー。
えちょが復活ライブしてくれたら絶対に行くのになー。…無いだろうなぁ、残念TT

Comment

編集
どうなっちゃうのかな?今年見たLiveが見納めなんて事がありませんように…。
2009年08月15日(Sat) 21:34
Re:
編集
まりりんさん

本当にどうなっちゃうんでしょうね…。
こっちでも何か不買運動とか起こってるみたいですけど。。
どういう形にしろ円満に収まるといいですね。
2009年08月17日(Mon) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ