かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP韓国での生活 ≫ ワッフル

ワッフル

今日は夕方からお友達と待ち合わせ。
久しぶりに弘大(ホンデ)へ行って来ました。

さて、ホンデと言えば大学があることでも有名。
芸術系の大学なのでお洒落な街としても、またnbなどのクラブが沢山ある
場所としても有名で、夜はかなりの賑わいです。
私は人混みが嫌いなので、近いけどなかなか行かないですね…。



友達とは18時半頃にホンデではお約束の5番出口前のKFCで待ち合わせ。
土曜日だからかホントに凄い人。地下鉄で行ったんですが、地上に出る階段は
行列状態で出るのに苦労しました。

KFC前も凄い人で、携帯で連絡を取りながらも見付けるのに一苦労。
もう人混みに疲れてしまっていた私は、友達をやっと見付けた時には
「帰りたい…」と言ったとか言わなかったとか@殴

さて、ホンデは可愛いカフェやワッフルの店が多いことでも有名です。
前日にお友達から「ワッフルの美味しい店に行こう」と言うメールを貰ってたので、
そこから5・6分程歩いた所にある小ぢんまりとした可愛いカフェへ。
店の前に小さいウッドデッキがあり、店内も10人位しか入れないサイズ。
でもインテリアも素朴で可愛くて落ち着く感じの店でした。

私達が頼んだのはワッフルとアイスのセットで11000ウォン。
それに友達は生キウイジュース、私はカフェオレ。濃くて美味しかったですv
飲み物は大体4500ウォン位からとお手頃価格でした。
09-08-22_18-50.jpg

見た目は「あれちょっと小さいかな~」と思ってたけど、食べ始めたら
結構ボリュームがあって、最後の方は無言になって食べてました(笑)
残すと言うことを知らない二人…だから痩せないんだな@ボソッ

裏手の方にあるからか、あまり煩くなくゆっくり話が出来て良かったです。
散歩がてらまた行きたいです♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ