かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 최정원(チェ・ジョンウォン)-니가 여자로 느껴줘(君が女に感じられる)TOPK‐POP歌詞 ≫ 최정원(チェ・ジョンウォン)-니가 여자로 느껴줘(君が女に感じられる)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

최정원(チェ・ジョンウォン)-니가 여자로 느껴줘(君が女に感じられる)

최정원(チェ・ジョンウォン)-니가 여자로 느껴줘(君が女に感じられる)


image 24
SWEET & STRONG(9曲目)



オドゥンパム ノエ チャンガエ ノルル チキョジュヌン ダルビッチ テェゴシプタ
어둔 밤 너의 창가에 너를 지켜주는 달빛이 되고싶다
真っ暗な夜には窓辺で 君を守る月の光になりたい

ニガ キプルテ ブルヌン イルミギル バレ
니가 기쁠때 부르는 이름이길 바래
君が嬉しい時に呼ぶ名前であるように

チブロ トラガジマ チョムド ネ ギョッテ ハムケ イッソジョ
집으로 돌아가지마 좀 더 내 곁에 함께 있어줘
家に帰らないで もう少し僕と一緒にいてくれないか

チョ ビョルビダレ ノル クロアンゴ イブマッチュゴ シプンデ
저 별빛아래 널 끌어안고 입맞추고 싶은데
あの星の光の下 君を抱きよせてキスをしたいんだ

サランヘ サランヘ サランハンダゴ クゴット モルニ バボヤ
사랑해 사랑해 사랑한다고 그것도 모르니 바보야
愛してる 愛してる 愛してるんだ それも分からないなんてバカだね

ビガ オヌン ナレン ク ビッソゲソ ノエ ウサンニゴ シポ
비가 오는 날엔 그 비속에서 너의 우산이고 싶어
雨が降る日には その雨の中で 君の傘になりたい

ラディオエソ フルヌン ノレヌン ウリ ドゥサランエ メロディ
라디오에서 흐르는 노래는 우리 두사랑의 멜로디
ラジオから流れてくる歌は 僕達二人の愛のメロディー

メイル チョナヘド ット ボゴシプン ノルル サランヘ ノルル
매일 전화해도 또 보고싶은 너를 사랑해 너를
毎日電話しても もっと会いたくなる 君を愛してる 君を

ネギョッテ イッソジョ ネマムル バダジョ
내곁에 있어줘 내맘을 받아줘
そばにいてよ 僕の想いを受け取って



I wanna give you my heart and you to know my love
please be with please do love me
because I love you baby I need you



アチメ ヌヌル ットゥルテエ ニガ コネジュヌン ハンジャエ モニンコピ
아침에 눈을 뜰때에 니가 건네주는 한잔의 모닝커피
朝 目覚める時に 君が手渡してくれる一杯のモーニングコーヒー

ヨジュム ナン クロン ササンヘ メイルバム クムソゲ
요즘 난 그런 상상해 매일밤 꿈속에
最近の僕はそんな想像をするんだ 毎晩夢の中で

ナンイミ ネガ アニンデ イジェン ノオプシン ナド オッヌンデ
난 이미 내가 아닌데 이젠 너 없인 나도 없는데
自分が自分じゃないみたい もう君無しではいられないよ

チングガアニン セロウン ヌッキム ニガ ヨジャロ ヌッキョジョ
친구가 아닌 새로운 느낌 니가 여자로 느껴져
友達なんかじゃない 新しい感じ 君が女に感じられるよ

サランヘ サランヘ サランハンダゴ クゴット モルニ バボヤ
사랑해 사랑해 사랑한다고 그것도 모르니 바보야
愛してる 愛してる 愛してるんだ それも分からないなんてバカだね

ビガ オヌンナレン ク ビッソゲソ ノエ ウサンイゴ シポ
비가 오는 날엔 그 비속에서 너의 우산이고 싶어
雨が降る日には その雨の中で 君の傘になりたんだ

ラディオエソ フルヌン ノレヌン ウリ トゥサランエ メロディ
라디오에서 흐르는 노래는 우리 두사랑의 멜로디
ラジオから流れる歌は 僕達二人の愛のメロディー

メイル チョナヘド ット ボゴシプン ノルル サランヘ ノルル
매일 전화해도 또 보고싶은 너를 사랑해 너를
毎日電話しても もっと会いくなる 君を愛してる 君を

ネギョッテ イッソジョ ネマウムル バダジョ
내곁에 있어줘 내맘을 받아줘
僕のそばにいてよ 僕の想いを受け取って

Comment

編集
UNですか?ジャケットはジョンフン?彼らの曲って優しい声でいやされるんですよね^^聴きたいなぁ。
2009年09月06日(Sun) 20:36
編集
見つかりました(>_<)ジョンフンべんが持ってました…早速借りて聴いてみます~★思わずコメントしちゃいました(笑)
2009年09月06日(Sun) 21:01
Re:
編集
まりりんさん

このアルバム、お友達が持ってましたか?
いい歌が多いので是非聞いてみて下さいね~
感想お待ちしてます(笑)
2009年09月07日(Mon) 21:04
編集
マユミさん、こんばんはv-363
初コメ、迷いましたが、UN~チェ・ジョンウォンに反応してしまいました。
この曲、ほんとにいい曲ですよね。
意味もあまりわからず聴いてましたが
こうして訳してもらうと、また心が揺さぶられますv-347
また、CD聴いてみます。
ありがとうございましたv-433

2009年09月07日(Mon) 22:26
Re:
編集
mattiさん

こんばんは~、初コメありがとうございます!
その節は色々とお世話になりました。
もう落ち着かれましたでしょうか?^m^♪
この曲は私も好きです~。
聞いていると思わず口ずさんでしまうというか…
こんな訳でもお役に立てて良かったです。
また(そのうち)訳しますので、ちょっとだけ楽しみに
してて下さいね~ヽ(´ω`)ノ


2009年09月08日(Tue) 22:00
編集
マユミさん、お世話になったのは私の方です。
ありがとうございました。
まだまだ気持ちは落ち着きませんが、
時々思い出しては、ニンマリとしています。
チェ・ジョンウォンさんの歌う曲の訳、
楽しみにお待ちしてます。
(私も少しはハングル勉強しなくちゃとは思ってますが・・・)
2009年09月08日(Tue) 23:37
編集
mattiさん

そうですね、私も時々どころかしょっちゅう思い出しては
ニヤニヤしてますよー@怪しいw
韓国語…私もまだまだ勉強が足りませんTT 
また違う歌も訳してみようと思いますので、期待しないで
待っていて下さいね@え
2009年09月09日(Wed) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
