かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 涼しくなって来ました。TOP韓国での生活 ≫ 涼しくなって来ました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涼しくなって来ました。

今週末は特に予定も無かったので、久々に土・日の両日とも引き籠ってましたw
まぁホントは予定があったんだけど(あったのかよ)、喉を休めるためにキャンセル。
あ、一応言っておきますが韓国人に多いドタキャンではありません@重要

てか土曜日は起きたら15時だったんですよ・・・・@ええぇ
前日は1時くらいに寝たんだけどな。。。そんなに疲れてたのかな。。。
しかしいくら何でも寝過ぎだろ~、と起きて驚愕&自分突っ込み^^;
でもよく寝たお陰で疲れが取れた感じ。まだ喉は若干痛いけどね…。
やっぱりちゃんと寝ると何て言うか、肌のハリとか若干違いますよねw

そんな感じで(どんな)、土曜はホントに一歩も家から外に出ませんでした。
夜はビール飲みながらテレビで野球観戦。ホントに親父化してるわー←笑えない

さて、最近の韓国は朝晩はかなり涼しくなって来ました。
昼間はまだ若干日差しが強ければ暑かったりするけれど、朝、出勤するために
家を出る時は半袖を来てると少し寒いと感じるくらいです。
そのせいか最近、食欲が増してきた気がします…(え、元から?笑)
屋台で食べるトッポッキとか美味しいんですよね~…危険だ~(笑)
調子に乗って食べ過ぎないように注意しようと思います。。

さ、明日からまた仕事です。喉を潰さないように頑張るぞ!!

Comment

編集
こちらも涼しくなりました(^O^)日中の温度差がかなりあるんで体調がおかしくなります。シルバーWeekがっつり仕事してます トホホ今日は久しぶりに家族揃ったんで居酒屋へいってきます
あっメールしました。よろしくです
2009年09月20日(Sun) 17:00
Re:
編集
まりりんさん

お返事が遅くなってすみません。こちらはだいぶ涼しくなって来ましたよ。
秋真っただ中…なんでしょうか@何
って、連休中も仕事だったんですね。お疲れ様です~
それから先ほど、メールさせて頂きましたので確認して下さいね。
2009年09月22日(Tue) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
