かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝・プレーオフ進出TOPスポーツ観戦@韓国 ≫ 祝・プレーオフ進出


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝・プレーオフ進出

base.jpg

はい、またもや勝手に盛り上がっている野球の話ですw

現在準プレーオフ中ですが、今日は4戦目。
2勝1敗で迎えた今日の試合。
無事に私が応援する斗山が勝ち、プレーオフ進出を決めました。
良かった良かった、これでまた暫くは試合が見れるんだわー♪ビールも飲めるわw@そこ?


でも…何と言うか素人目から見ても相変わらずつまらないエラーとかミスが多く
見ていて「何だかなぁ…」な場面も多かったです。。
特にロッテは、ここぞ!と言う場面で肝心の三番・四番・五番が打てなかったり、
走塁ミスがあったり、守備でも有り得ない悪送球があったり…@あり過ぎ?
それでも途中四点差まで追い上げて来たけど、結局自滅してチャンスを潰したりと
何か…勿体無かったです。

まぁとやかく言っても所詮私は素人なので、私の言ってることはあまりあてには
なりませんけどねー^^;

さて、次はリーグ二位のSKとの対戦です。
ここには横浜や読売でプレイしていた日本人の門倉選手が所属しています。
韓国のチームに日本人選手がいたなんて知らなかったので驚きました。
でも同じ日本人として頑張って欲しいです。

ちなみに、昨日と今日の試合はロッテのホームグラウンドである釜山でした。
なので会場はロッテファンで一杯。斗山ファンは数える程しかいなく、声援も殆ど
聞こえてきませんでした。斗山、やりづらかっただろうなぁ…^^;
200910031617331101_1.jpg

さて、自分でも十分自覚があるんですが私はかなり熱し易く冷め易い性格です…。
そんな私が今、ハマっている韓国プロ野球…果たしていつまで持つのか!?(笑)
自分でもどこまで続くのか本当に謎ですが、とにかくこのマイ・ブームが続く間は
応援して行きたいと思います。

あ、決してビールが飲みたいから、と言う理由からではありません!@やや嘘w

Comment

編集
門倉~懐かしい(笑)今年は子供のソフトに掛かり切りで野球観戦出来なかったな…でも野球にしろソフトにしろ見てくうちにハマっちゃうんですよね☆ビール飲みながらの観戦 最高ッス 又々メールしちゃいました。よろしくデス(^O^)
2009年10月04日(Sun) 00:28
Re:
編集
まりりんさん

門倉選手、ご存知なんですね。私は韓国野球にハマるまで知りませんでした…
どちらにしても野球を見ながらのビールは最高です♪
メールのお返事しました、確認して下さいね。
2009年10月04日(Sun) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
