かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 自分にご褒美TOPお仕事@韓国 ≫ 自分にご褒美


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分にご褒美

昨日はたくさんお祝いして貰ってとても幸せな一日でした。
しかしその余韻に浸る間もなく今日も仕事です…まぁ仕方ないんだけど(笑)

さて、今日は明洞に行く用事があったのでついでに足マッサージを受けて来ました。
マッサージを受けるのは久しぶりだな~いつ以来かな。
普段は行きたいと思っても、自分に贅沢禁止令を出してるので行きません。
まぁ色々と探せば安いプランもあるんだろうけど・・・でも行かない(笑)

でもちょうど昨日が誕生日だったし、最近また疲れが溜まっていたし、自分への
ご褒美ってことで今日は奮発しましたw



用事自体はちょっとしたものだったのですぐに終了。
さて何処に行こうか・・・と探してみるも、明洞にはマッサージの店があちこちに
あるので決めるのに超迷いました。
悩みながら、同じ職場の先生がよくマッサージに行くと言ってたのを思い出して、
その先生に連絡して店を教えて貰いました。

教えて貰ったお店に行き、下だけ短パンに履き替えていざ施術~♪
まずふくらはぎから下のマッサージからスタート。
どうやら私は疲れてリンパが溜まってるらしくどの部分を押してもかなりゴリゴリ。
それが自分でもよく分ってちょっと笑っちゃいました(苦笑)
お店の人も「疲れがたまってますね~」と言ってました・・・^^;
痛いんだけど気持ち良くて最高!足だけかと思ったら、両腕とあと肩から上も。。
一時間みっちりマッサージして貰いました。終わったら足が軽くなってました。
あぁスッキリした~・・って途中寝ていて覚えてないけど(笑)

まぁたまにはこんなことも必要ですよね。
次回、またチャンスがあったら行きたいと思います。


* * * * * * * * *

昨日休んでいた学生二人から「当日に渡せなくてすみません」と、
今日もまたプレゼントを貰ってしまいました・・・
忘れないでいてくれただけでも嬉しいのに・・・ありがとう(嬉泣)
09-10-22_08-54.jpg

イさん、キムさん、美味しく頂きますね、ありがとうございます!
もし機会があったら、一緒に飲みましょう^^

Comment

おめでとうございます~
編集
オンニ~
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますv-238
ステキなお誕生日を過ごされたようですね^^
東京も寒くなったのでサムゲタン食べたいです><
そして時には自分へのご褒美をあげてください!!
韓国で頑張ってるオンニが今年も笑顔いっぱいの年を過ごせますように^^
2009年10月25日(Sun) 17:34
編集
無事に帰って来てしまいました。ちょっと預け物したのでメール入れますね。今回の韓国も沢山楽しめましたあ~若返りたい(>_<)
2009年10月25日(Sun) 17:43
Re: おめでとうございます~
編集
なおちゃん

ありがとう~!
うん、皆のお陰でステキな時間が過ごせたよ~v-238
そっちも寒くなった?こっちはまた暖かくなったよ…謎な天気;;
サムゲタンは時々食べたくなるよね、でもそっちだと高いしね~
今度こっち来たら一緒に食べに行こう!風邪引かないようにね^^
2009年10月26日(Mon) 22:55
Re:
編集
まりりんさん

わ、もう旅行いらっしゃってたんですね~楽しかったですか?
それとメール確認しました。何かすみません…でもありがとうございます!
明日にでも行ってみますね、またメールさせて貰います~
2009年10月26日(Mon) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
