かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ You And I -박봄TOPK‐POP歌詞 ≫ You And I -박봄

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

You And I -박봄

You And I -박봄


image 27
You And I (Digital Single)







No matter what happens
Even when the skys falling down
I promise you
That I`m never let you go
Oh~oh~Oh~oh~Oh~oh~~Yeah

You ネガ スロジルッテ チョルテ フンドゥリムオプシ
You 내가 쓰러질 때 절대 흔들림 없이
You 私が倒れる時 決して動揺せずに

カンハン ヌンビユロ ミョッボニゴ ナル イルキョジョ
강한 눈빛으로 몇 번이고 날 일으켜 줘
強いまなざしで何度も私を立ちあがらせてくれた

And You ナ ヒメギョウルッテ スルプメ ビョランクッカジ
And You 나 힘에 겨울 때 슬픔의 벼랑 끝까지
And You 私が辛い時 悲しみの淵の果てまで

ット オギモプシ チャジャワ ドゥソンチャブンクデエゲ
또 어김없이 찾아 와 두 손 잡은 그대에게
いつも必ず来てくれた 両手を掴んだ君に

ナン ヘジュンゲオッヌンデ チョランハン ナジマン
난 해준 게 없는데 초라한 나지만
何もしてあげられ無かった こんな私だけど


オヌルクデ ウィヘ イ ノレブロヨ
오늘 그대 위해 이 노래 불러요
今日は君の為にこの歌を歌うよ

Tonight クデエ ドゥヌネ ク ミソ ティエ
Tonight 그대의 두 눈에 그 미소 뒤에
Tonight 君の両目に その笑顔の裏に

ナル ウィヘ カムチョワットン アプミ ボヨヨ
날 위해 감춰왔던 아픔이 보여요
私の為に隠して来た痛みが見えるよ
 
You and I together it`s just feels so right

イビョリラン マルン never クヌガ モォラヘド ナン クデル チキルケ
이별이란 말은 never 그 누가 뭐라 해도 난 그댈 지킬게
別れと言う言葉は never 誰が何と言おうとも 私は君を守るよ
           
You and I together ネ ドゥソヌル ノッチマ
You and I together 내 두 손을 놓지 마
You and I together 私の両手を離さないで


アンニョンラン マルン never ネゲ イセサンウン オジッ ノ ハナギエ
안녕이란 말은 never 내게 이 세상은 오직 너 하나기에
サヨナラと言う言葉は never 私にとってこの世界はただ君一人だから


ク マヌン サランンチョロム
그 많은 사랑처럼
あのたくさんの愛のように

ウリ サラン ヨクシ チョグムシッ ビョナゲッチョ
우리 사랑 역시 조금씩 변하겠죠
二人の愛も やっぱり少しずつ変わるかもね

ハジマン チェバル スルポマラヨ
하지만 제발 슬퍼 말아요
でもね どうか悲しまないで

オレン チナン チングチョロム
오랜 친한 친구처럼
昔からの親友みたいに

ナマヌル ミドルスイッケ キデルスイッケ
나만을 믿을 수 있게 기댈 수 있게
私だけを信じられるように 頼れるように


I promise you that I`m be right here baby


ナン ヘジュンゲ オッヌンデ チョラハンナジマン
난 해준 게 없는데 초라한 나지만
何もしてあげられ無かった こんな私だけど

オヌル クデウィヘ イ ノレブロヨ
오늘 그대 위해 이 노래 불러요
今日は君の為に この歌を唄うよ

Tonight クデエ ドゥヌネ ク ミソティエ
Tonight 그대의 두 눈에 그 미소 뒤에
Tonight 君の両目 その笑顔の裏に

ナルウィヘ カムチョワットン アプミ ボヨヨ
날 위해 감춰왔던 아픔이 보여요
私の為に隠して来た痛みが見えるよ

You and I together it`s just feels so right

イビョリランマルン never ク ヌガ モォラヘド ナンクデル チキルケ
이별이란 말은 never 그 누가 뭐라 해도 난 그댈 지킬게
別れと言う言葉は never 誰が何と言おうと 私は君を守るよ

You and I together ネ ドゥソヌル ノッチマ
You and I together 내 두 손을 놓지 마
You and I together 私の両手を離さないで

アンニョンイランマルン never ネゲ イセサウン オジッ ノハナギエ
안녕이란 말은 never 내게 이 세상은 오직 너 하나기에
別れと言う言葉は never 私にとってこの世界はただ君一人だから


ウェロウンバミ チャジャオルッテ ナ サルミョシ ヌヌルカマヨ
외로운 밤이 찾아 올 땐 나 살며시 눈을 감아요
寂しい夜が訪れる時は そっと目を閉じるよ

クデエ スムギョリ ナル アヌルテ ムォットトゥリョプチアンチョ
그대의 숨결이 날 안을 때 무엇도 두렵지 않죠
君の息遣いが私を包む時 何も怖くないよ

イ セサン ク オットン ヌグド クデルル テシナルスオプチョ
이 세상 그 어떤 누구도 그대를 대신할 수 없죠
この世界 他の誰も君の代わりにはなれないよ

You‘re the only one and I`ll be there for you baby

You and I together it`s just feels so right

イビョリランマルン never クヌガ モォラヘド ナン クデルチキルケ
이별이란 말은 never 그 누가 뭐라 해도 난 그댈 지킬게
別れと言う言葉 never 誰が何と言おうと私は君を守るよ

You and I together ネ ドゥソヌル ノッチマ  
You and I together 내 두 손을 놓지 마
You and I together 私の両手を離さないで

アンニョイランマルン never ネゲ イ セサンウン オジッ ノハナギエ
안녕이란 말은 never 내게 이 세상은 오직 너 하나기에
さよならと言う言葉は never 私にとってこの世界はただ君一人だから

Just You and I
Forever
and ever..


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
