かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達再来韓~TOP韓国での生活 ≫ お友達再来韓~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達再来韓~

先月に引き続き、某・お友達が遊びに来ています。
一か月ぶりなので久しぶりでも無いような…何と言うか@ぷ

前回行けなかった、新村にある焼き肉屋へ行って一緒に夕飯を食べました。
安くて量も多くて美味しかったです~ほほほ@何

その後は、お約束のお茶へ。
09-11-07_20-56.jpg



今回も簡単な韓国語教室を開催@何
一生懸命メモを取るお友達。今回はノンフィクションでございますw
09-11-07_22-04.jpg


お友達の力作。最初、見た時ビックリしましたけど(笑)
今って、こんな物があるんですね~知らなかったです。
てかこういうのがさすが日本!って感じです・・・ステキ♡
09-11-07_21-03.jpg
とにかく、笑わせる作戦、成功して良かったよね。
次回はもっと大きな笑いを与えて下され。期待してます( ̄ー ̄)+


そして今回もこんなにたくさん買って来てくれました~ありがとう!!
すっごいたくさん…焼きそば、ご飯、シチュー、カレー、味噌汁~(嬉泣)
どれも嬉しいけど、あぁでも特に、焼きそば…焼きそばっ、焼きそ…@落ち着け
09-11-13_23-24.jpg

本当に毎回、同じことしか書けないけど、こうして買って来てくれて、もの凄く
ものすごーーーーく、ありがたいです。ホントにいつもいつもありがとね!!o(>ロ<)o

Comment

くくく
編集
韓国語、まじがんがりますe-281e-282
・・・といい続けてもう1年経っちゃったe-447
この1年でもっと覚えられたはずなのに!!!悔やまれます。

てか会社でブログみたんだけど・・・kitkatで笑ってしまった。
こんなお菓子もらっても・・・気持ち悪いよね、たぶんw
ま、いっかwww
2009年11月16日(Mon) 09:39
Re: くくく
編集
Bちゃん

そうだよ、韓国語マジ頑張ろう~~(≧ω≦)b
でも始めたばかりにしては字をかなり読めるし書けるし
凄いと思うよ~

Kitkatは素晴らしいよね。第二段も楽しみにしてるからw
2009年11月20日(Fri) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
