かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 태양- 웨딩드레스 (Wedding Dress) TOPK‐POP歌詞 ≫ 태양- 웨딩드레스 (Wedding Dress)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

태양- 웨딩드레스 (Wedding Dress)

태양- 웨딩드레스 (Wedding Dress)


image 28
[싱글] 웨딩드레스






ニガ クワ ダトゥゴ テロン ク テムネ ウルゴ 
네가 그와 다투고 때론 그 땜에 울고
お前があいつと喧嘩して 時にはそのせいで泣いて

ヒムドゥロハルテミョン ナン ヒマンウル ヌッキゴ
힘들어 할 때면 난 희망을 느끼고
苦しむ時 俺は希望を感じるんだ

アムド モルゲ マウム ア ア アプゴ
아무도 모르게 맘 아-아-아프고
誰も分らないように心を痛める

ニ チャグン ミソミョン ット タムタヘジゴ
네 작은 미소면 또 담담해지고
お前がふっと笑えばまた落ち着いて 

ニガ ホクシナ ネ マウムル アルゲ デェルカヴァ
네가 혹시나 내 마음을 알게 될까봐
お前がもしかして俺の気持ちに気づくんじゃないかって

アラボリミョン ウリ モロジゲ デルカヴァ
알아버리면 우리 멀어지게 될까봐
ばれてしまったら俺達、ぎこちなくなるんじゃないかって

ナン スムル ジュギョ
난 숨을 죽여
俺は息を殺す

ット イプスルル ケムロ
또 입술을 깨물어
唇を噛む


チェバル クルル ットナ ネゲ オギル
제발 그를 떠나 내게 오길
どうか彼と別れて俺に来てくれ

Baby チェバル クエ ソヌル チャッチマ
Baby 제발 그의 손을 잡지마
Baby どうか 彼の手を掴まないで

Cuz you should be my Lady

オレン シガン キダリョオン ナル トラヴァジョ
오랜 시간 기다려온 날 돌아봐줘
長い間待ち続けて来た俺を見て


ノレガ ウルリミョン イジェ ノヌン クワ ピョンセンウル ハムケハジョ
노래가 울리면 이제 너는 그와 평생을 함께하죠
歌が響けばもうお前はあいつと一緒を共にするんだね

オヌリ オジ アンキルル クロッケ ナ メイル パム キドヘッヌンデ
오늘이 오지 않기를 그렇게 나 매일 밤 기도했는데
今日が来なければいと 毎晩祈ったのに


ニガ イブン ウェディンドレス
네가 입은 웨딩드레스
お前が着たウェディングドレス

ニガ イブン ウェディンドレス
네가 입은 웨딩드레스
お前が着たウェディンドレス

ニガ イブン ウェディンドレス
네가 입은 웨딩드레스
お前が着たウェディンドレス



ネ マウムル モラジョットン ニガ ノム ミウォソ
내 맘을 몰라줬던  네가 너무 미워서
俺の気持ちを分ってくれなかったお前がとても憎いよ

カックムン ニガ ブレンハギル バレッソ
가끔은 네가 불행하길 난 바랬어
時々はお前が不幸になることを祈った

イミ ネ ヌンムルン タ マ マ マルゴ
이미 내 눈물은 다 마 마 마르고
既に俺の涙は枯れ果てて

ボルッチョロム ホンジャ ノエゲ マラゴ
버릇처럼 혼자 너에게 말하고
癖みたいに一人 お前に言うんだ

メイルパム クロッケ ブラネットンゴル ボミョン ナン
매일 밤 그렇게 불안했던걸 보면 난
毎晩 そんな風に不安だったことを見れば 俺は

イロッケ デェルコラゴン アラッヌンジド モルラ
이렇게 될꺼란 건 알았는지도 몰라
こんな風になるってことを知っていたのかもしれない

ナン ヌヌル カマ クッチ オッヌン クムル クォ
난 눈을 감아  끝이 없는 꿈을 꿔
俺は目を閉じて終わりの無い夢をみるんだ

チェバル クルル ットナ ネゲ オギル
제발 그를 떠나 내게 오길
どうかあいつの許から俺へ来ることを

Baby チェバル クエ ソヌル チャッチマ
Baby 제발 그의 손을 잡지마
Baby どうか 彼の手を掴まないで

Cuz you should be my Lady

オレン シガン キダリョオン ナル トラヴァジョ
오랜 시간 기다려온 날 돌아봐줘
長い間待ち続けて来た俺の方を、振りむいてくれよ

ノレガ ウルリミョン イジェ ノヌン クワ ピョンセンウル ハムケハジョ
노래가 울리면 이제 너는 그와 평생을 함께하죠
歌が響けばもうお前はあいつと一緒を共にするんだ

オヌリ オジ アンキルル クロッケ ナ メイル パム キドヘッヌンデ
오늘이 오지 않기를 그렇게 나 매일 밤 기도했는데
今日が来なければいいと 毎晩祈ったよ


ニガ イブン ウェディンドレス
네가 입은 웨딩드레스
お前が着たウェディングドレス

ニガ イブン ウェディンドレス (ネガ アニジャナ) 
네가 입은 웨딩드레스 (내가 아니잖아)
お前が着たウェディンドレス (俺じゃないじゃないか)

ニガ イブン ウェディンドレス
네가 입은 웨딩드레스
お前が着たウェディンドレス


ブディ クワ ヘンボッケ ノルル イジュルス イッケ
부디 그와 행복해  너를 잊을 수 있게
どうかあいつと幸せに お前を忘れられるように

ネ チョラヘットン モスブドゥルン タ イジョジョ
내 초라했던 모습들은 다 잊어줘
俺のみすぼらしかった姿は全部忘れてくれ

ピロッ ハンドンアンヌン ナ チュグルマンクム ヒミ ドゥロゲッチマン
비록 한동안은 나 죽을 만큼 힘이 들겠지만 no oh
それでも暫くは 俺は死ぬほど辛いだろうけど

ノム オレンシガヌル チャッカッ ソゲ ホルロ パボチョロム サラッチョ
너무 오랜 시간을 착각 속에 홀로 바보처럼 살았죠
長い長い間 錯覚の中で一人でバカみたいに生きてきたよ

アジッド ネ クニョヌン ナルボゴ セハヤッケ ウッコイッヌンデ
아직도 내 그녀는 날 보고 새 하얗게 웃고 있는데
今も俺の彼女は 俺を見て真っ白な姿のまま笑っているんだ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
