かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アイリスの撮影があったそうです。TOPエンタメ@韓国 ≫ アイリスの撮影があったそうです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイリスの撮影があったそうです。

今日で11月も終り・・・明日からは12月ですね。
今年もあと一か月かぁ。あぁホントに時の過ぎるのは早い、早すぎます。

毎度のことだけど、月末になると学生達の出席率も下がります。
なので、今日もイマイチかなぁと思っていたんですが、意外と出席率が良くて
ちょっとびっくり@コラ
8時のクラスの学生は、学校近くの店で朝まで飲んでてそのまま来たと・・・
真っ赤な眼をして、死にそうな顔してました(笑)




さて、学生に聞いたところ、昨日は光化門でアイリスの撮影があったそうですね。
ほとんど一日掛けて撮ったとか撮らないとか・・・
「全面通行止めだった」だの「片側だけだった」だの、情報が交錯してましたが(笑)
そんなことしたんですね~。いやぁ、何と言うか・・・・@何
でもあの辺りは警察本部とか青瓦台とかアメリカ大使館とか、主要施設がある関係で
警備が厳しい所だし、そういう撮影とかって難しいのでは?って思ってたんだけど。

ニュース探してみたら写真がありました。
遠くの方に工事中の景福宮の門が見えます。
1259583462.jpg

こちらは夜ですな。
炎の横に世宗大王が照らされてます・・・熱そうだ@え
1259583471.jpg

他の学生も、三清洞で撮影に出くわしたって言ってました。
イ・ビョンホンを間近で見たと言うのでどうだった?と感想を聞いてみましたが、
学生曰く、「イ・ビョンホンでした」と一言。・・・ええぇぇ(爆笑)

最近のドラマは結構、明洞とか仁寺洞とかでも撮影をやってたそうなんですが
私、ニアミスばっかで一度も遭遇したことないんですよね~。
BBが鐘路に「붉은 노을」のMV撮影に来た時も知らなくて行けなかったし。
目と鼻の先にいたのに・・・ちょっと残念だわ(笑)
ま、別に見ても仕方ないし(え)それが運命だってことなんでしょうね~ほほほ←

今日も学生が言ってましたけど、アイリスなかなか面白いらしいですね。
そっか~、そうなのか・・・。まぁそのうち見てみようかな~と思います@未定

Comment

撮影!
編集
そうだよ、そうだよ、アイリスで銃撃戦の撮影が
あったんだよね。ニュースで前からチェック済~~
韓国のニュースのことなら私に聞いて!
(・・って逆じゃん!笑)

学生さんが、イ・ビョンホンでした・・って
言う気持ちわかる~。MAMAで、サンウ出てきたときの
感想も、「あっ、サンウだー」以上
TVで見てる顔そのまんまだったってことで

アイリス、ドキドキしすぎて、心臓に悪いけど
おもしろいよ~ OSTも好きー
次回、ペク・ジヨン熱唱するぜぃ(笑)
2009年12月01日(Tue) 00:08
Re: 撮影!
編集
Uさま

やはりチェック済みだったのね。
ホント韓国ニュースのことなら君に聞くのが確実だわ~(笑)
韓国在住ながら私、これマジで知らなかったんだよね・・・
てかサンウはどう見ても●田●●さんにしか見えないわ@伏字大過ぎw

次回またノレバン大会しようね。
私も練習しとく!!特に罰ゲームソング!!@ぷぷ
2009年12月01日(Tue) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
