かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Brown Eyed Girls-SIGNTOPK‐POP歌詞 ≫ Brown Eyed Girls-SIGN

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Brown Eyed Girls-SIGN

Brown Eyed Girls-SIGN


image 30
Sound-G .S.I.G.N






スミ カッパ Mayday, dot dot dot dot dot
숨이 가파 Mayday, dot dot dot dot dot
息が苦しい Mayday, dot dot dot dot dot

マミ アッパ Mayday, dot dot dot dot dot
맘이 아파 Mayday, dot dot dot dot dot
胸が痛い Mayday, dot dot dot dot dot

シガヌン ット Tic Toc フロマン ガ Tic Toc
시간은 또 Tic Toc 흘러만 가 Tic Toc
時間がまたTic Toc ただ流れて行くの Tic Toc

トゥリニ ネ Sign, Sign, dot dot dot dot dot
들리니 내 Sign, Sign, dot dot dot dot dot
聞こえる?私の Sign, Sign, dot dot dot dot dot


dot dot dot dot dot マジモッテソラド
dot dot dot dot dot 마지못해서라도
dot dot dot dot dot 仕方ないとしても

dot dot dot dot dot ナル ハンボン ヴァ ヴァ
dot dot dot dot dot 나를 한 번 봐 봐
dot dot dot dot dot 私を一度 見て 見て

ファネットン ナルルヴァ イロッケ ナ ビョネガ
환했던 나를 봐 이렇게 나 변해가
明るかった私を見て こんなに私 変わって行くの


アムマルモッタゴdot dot dot dot dot
아무 말 못하고 dot dot dot dot dot
何も言えずに dot dot dot dot dot 

It`s me- パボガッチ ヌンムルマン ポンポンポン フルリヌン ナヤ
It`s me- 바보같이 눈물만 펑펑펑 흘리는 나야 
It`s me- バカみたいに涙だけポロポロポロ 流れる私よ

ナン all day and all night
난 all day and all night
私はall day and all night

オドゥン バンアネ イオッキマンヘ not all right
어두운 방안에 있기만 해 not all right
暗い部屋の中に、ただいるだけなの not all right


アムリ マレド ネマウムル ウェモルラ
아무리 말해도 내맘을 왜 몰라
どんなに話しても 私の気持ち どうして分らないの

イルブン イルチョエ スンガン スンガニ ナエ カスムル チョヨワ
일분 일초의 순간 순간이 나의 가슴을 조여와
一分一秒の瞬間達が 私の胸を締め付けるの

スルルッ カムギヌン ナエ ドゥヌニ
스르륵 감기는 나의 두 눈이
すうっと閉じる私の両目

ジュルルッ フルリヌン ナエ ヌンムリイデロ
주르륵 흘리는 나의 눈물이이대로
すうっと流れる 私の涙がこのまま 

クチランゲ ドゥリョウォ ナン モルゲ
끝이란게 두려워 난 모든게
終わりなんて 怖い 私は全部が

イロン ナル クヘジョ チェバル
이런 날 구해줘 제발
こんな私を助けてよ どうか


スミ カッパ Mayday, dot dot dot dot dot
숨이 가파 Mayday, dot dot dot dot dot
息が苦しい Mayday, dot dot dot dot dot

マミ アッパ Mayday, dot dot dot dot dot
맘이 아파 Mayday, dot dot dot dot dot
胸が痛い Mayday, dot dot dot dot dot

シガヌン ット Tic Toc フロマン ガ Tic Toc
시간은 또 Tic Toc 흘러만 가 Tic Toc
時間がまたTic Toc ただ流れて行くの Tic Toc

トゥリニ ネ Sign, Sign, dot dot dot dot dot
들리니 내 Sign, Sign, dot dot dot dot dot
聞こえる?私の Sign, Sign, dot dot dot dot dot



dot dot dot dot dot モッタン マルン マヌンデ
dot dot dot dot dot 못한 말은 많은데
dot dot dot dot dot 言えない言葉が多いから

dot dot dot dot dot チェバル トゥロ ヴァ ヴァ
dot dot dot dot dot 제발 들어 봐 봐
dot dot dot dot dot どうか聞いて 聞いて


イロッケ ナルル ヴァ モルヌン チョッカジマ
이렇게 나를 봐 모르는 척 하지마
こうやって私を見て 知らないフリしないで

モドゥンゴル イルン ナルdot dot dot dot dot
모든걸 잃은 날 dot dot dot dot dot
全てを無くした私を dot dot dot dot dot

dot dot dot dot dot


クデ イジェヌン アナヨ ネ マウム
그대 이제는 아나요 내 맘
あなた 今は分るのかしら 私の気持を

スチョボン コベッケッネ ナンノルル ヒャンハン サランエサイン
수천번 고백했네 난 너를 향한 사랑의 싸인
数千回告白したわ、私は あなたに向かう愛のサイン


Did you get my sign? sign?


ニガ イッソヤ イロ イロ ナ ナ
니가 있어야 일어 일어 나 나
あなたがいれば立ちあがれるの

ニガ オプソ シルムシルム アラ ウィミョン ハジ マヨ ナル
니가 없어 시름시름 앓아 외면하지 마요 날
あなたがいない ずっと病んだまま 知らないふりをしないで 私を


want you by my side, side


パルル ットリヌン ナエ イプスリ
파르르 떨리는 나의 입술이
ぶるぶ震える私の唇が

ハルル ボティジ モッタル シムジャンイ
하루를 버티지 못할 심장이
一日を耐えられない心臓が

イデロ モムチュヌンゲ トゥリョウォ ナ モドゥンゲ
이대로 멈추는게 두려워 나 모든게
このまま止まるのが怖い 私は全てが

イロン ナル クヘジョ チェバル
이런 날 구해줘 제발
こんな私を助けてよ どうか


スミ カッパ Mayday, dot dot dot dot dot
숨이 가파 Mayday, dot dot dot dot dot
息が苦しい Mayday, dot dot dot dot dot

マミ アッパ Mayday, dot dot dot dot dot
맘이 아파 Mayday, dot dot dot dot dot
胸が痛い Mayday, dot dot dot dot dot

シガヌン ット Tic Toc フロマン ガ Tic Toc
시간은 또 Tic Toc 흘러만 가 Tic Toc
時間がまたTic Toc ただ流れて行くの Tic Toc

トゥリニ ネ Sign, Sign, dot dot dot dot dot
들리니 내 Sign, Sign, dot dot dot dot dot
聞こえる?私の Sign, Sign, dot dot dot dot dot


ネ アネ ニガ ット チャオルンダ
내안에 니가 또 차오른다
私の中にあなたがもっと満ちているの

スムル ッコ チャムコ ノル チャマボンダ
숨을 꼭 참고 널 참아본다
息をぐっとこらえて あなたを待ってみるわ

ノル ボネミョン モノジル ナル アルジャナ チェバル
널 보내면 무너질 날 알잖아 제발
あなたを行かせたらダメになる私を 知ってるじゃない どうか


スミ カッパ Mayday, dot dot dot dot dot
숨이 가파 Mayday, dot dot dot dot dot
息が苦しい Mayday, dot dot dot dot dot

マミ アッパ Mayday, dot dot dot dot dot
맘이 아파 Mayday, dot dot dot dot dot
胸が痛い Mayday, dot dot dot dot dot

シガヌン ット Tic Toc フロマン ガ Tic Toc
시간은 또 Tic Toc 흘러만 가 Tic Toc
時間がまたTic Toc ただ流れて行くの Tic Toc

トゥリニ ネ Sign, Sign, dot dot dot dot dot (チェバル)
들리니 내 Sign, Sign, dot dot dot dot dot (제발)
聞こえる?私の Sign, Sign, dot dot dot dot dot (どうか)


スミ カッパ Mayday, dot dot dot dot dot
숨이 가파 Mayday, dot dot dot dot dot
息が苦しい Mayday, dot dot dot dot dot

マミ アッパ Mayday, dot dot dot dot dot
맘이 아파 Mayday, dot dot dot dot dot
胸が痛い Mayday, dot dot dot dot dot

シガヌン ット Tic Toc フロマン ガ Tic Toc
시간은 또 Tic Toc 흘러만 가 Tic Toc
時間がまたTic Toc ただ流れて行くの Tic Toc

トゥリニ ネ Sign, Sign, dot dot dot dot dot
들리니 내 Sign, Sign, dot dot dot dot dot
聞こえる?私の Sign, Sign, dot dot dot dot dot

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
